とある魔術の禁書目録 (´・ω・`)あなたは一方通行さんだ。最強だ……学園都市に安心して住めるか?

3 件のコメント :

公開日: 2020年5月23日土曜日 とある魔術の禁書目録 管理人の文章


学園都市( ゚Д゚)大変だ!軌道エレベーターが崩壊した!
このままだと、世界がやばい!

学園都市( ゚Д゚)御坂美琴がレベル6になった!最低でも、学園都市が消滅する!

学園都市( ゚Д゚)一方通行スピンオフ作品!大勢の教師が死んで、学園都市が滅亡しそう!

学園都市( ゚Д゚)第三次世界大戦!

学園都市( ゚Д゚)都市の機能をのっとられた!

★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あの先生……いつもいつも、滅亡しそうな感じにやばいけど……安心して住めるか?
-
†(´・ω・`)そ、そんだけ学園都市に重要なものが殺到している証だし…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)というか、学園都市吹き飛んだら、日本、子供たちが死にしすぎて、超超高齢化社会になるんじゃ…?
-
†(´・ω・`)でぇじょうぶだ。クローン技術があるべ?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?人口をクローンで補うな!?
-
†(´・ω・`)それに一方通行なら、ベトクル反射あるし。自分だけは生き残れるじゃろ?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)学園都市消滅したら、財産なし男だよ!?
-
†(´・ω・`)(財産がないなら、あるところから奪えばいいじゃない。パルメ・アントワネット)

3 件のコメント :

  1. (´・ω・`)学園都市が壊滅しても大丈夫なように、外部で資産運用すれば、最強じゃな?

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?学園都市を見捨てるな!?

    返信削除
  2. 学園都市が崩壊したとしたら、一方通行が持っているであろう能力開発の情報を他国などに売り渡せばどうとでもなるのではないだろうか。

    ざっとの計算だけど、学園都市には180万人くらいの学生がいてアメリカは2060万くらい。
    学園都市の11倍くらいの能力者を量産できるかも?その為なら幾らでも懐柔してくれるでしょう。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)むしろ、インドや中国でやった方がええのう。
      人口多いし。人権をより無視しやすいし…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)でも、それだと日本の読者が読まないよ…?

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。