火ノ丸相撲 (´;ω;`)円盤売り上げランキングで、ワースト2に君臨した…?

16 件のコメント :

公開日: 2020年5月28日木曜日 火ノ丸相撲 管理人の文章


3位
つくもがみ貸します  78枚

2位
火の丸相撲 76枚

1位
七星のスバル 58枚


★★★


--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!面白い作品が、全く売れずに爆死って、どういう事だぁー!
--
†(´・ω・`)……円盤高いからのう…
わしも、あんまり買ってないし…
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?消費するだけ消費して、買わないとか、外道か!?
--
†(´・ω・`)漫画は買ってるぞい
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)安いからだよね!?
--
†(´・ω・`)円盤は買っても、あんまり見返さないけど、漫画は何度も読むからのう…(電気必要ないし
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(火の丸相撲…ジャンプ漫画なのに、なんで、こんな酷い売り上げなんだろう…)
--

16 件のコメント :

  1. ぶっちゃけ漫画原作アニメの円盤ってほぼファンアイテムの域を出ないからな
    ストーリーを知りたいなら漫画で十分だし、実際のところお布施回収のため以外に円盤が存在している意味ってあんまりないというか…

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)しかも漫画は、自分のタイミングで読めるからのう…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ゆっくり読むもよし、早く読むもよし…

      削除
    2. 特典が意味ある場合も多少あるんだけど
      ある場合でも誰得度がかなり高い

      削除
    3. 基本的に収拾癖があるのと、ギャグ・コメディ系は
      気に入れば100回見ても飽きないタイプなので、
      その手のはそこそこ持ってる。
      金がないから、中古か値崩れ後だけど。

      あと、自分にとっての魔性の声の持ち主が数人いて、
      声が聞きたくて買ったのもある。

      削除
  2. 何!?計測不能レベルの荒ぶる乙女の季節ではないのか!?
    というかタイトルでワースト1位に火の丸相撲となってるが
    2位じゃねえか!どういうことだってばよ!

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)本当や……タイトル間違えた…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どんなミスしたら、こうなるんだ…

      削除
  3. つくもがみ貸します
    原作小説は読んだ、マンガは買った。
    アニメは、見忘れて第1話と最終話以外ほとんど見てない。
    再放送してれば見たい。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)けっこういいクオリティじゃったぞ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)わらしべ長者方式で、どんどん高いものをゲットして、大金ゲットする話が好き

      削除
  4. 相撲アニメはいつだってウケない
    『ああ播磨灘』も『暴れん坊力士!松太郎』も打ち切りだった
    相撲が好きなら実際の相撲中継見ればいいんだし
    アニメーションで裸の男が絡み合うシーンなんて見て楽しいのかと

    返信削除
  5. 本当の最下位はあまりの脚本のできのわるさで販売中止になった「こぴはん」なんだよなあ…0枚には勝てないやろ?
    起承転結の起と結がねえ!

    返信削除
    返信
    1. アニメ化そのものが無くなり原作も強制的に打ち切りになった作品が存在します。
      中華人民共和国と日本の左派マスメディア、出版社のホビージャパンが無くなっても再開出来るかどうか。

      削除
    2. >アニメ化そのものが無くなり原作も強制的に打ち切りになった作品が存在します。
      なんてタイトル?

      削除
    3. 二度目の人生を異世界で
      捏造記事の主人公の設定を鵜呑みにした中国人の間で大炎上してアニメの声優にも殺害予告
      そして作者の過去のヘイト発言がほじくり返された
      それで刊行元のホビージャパンが日和って謝罪した

      大日本帝国軍をフリー素材にしている中国には言われたくないけどな

      削除
    4. >5c
      あれは(ソンミ@中国垢)と名乗るやつが日本でもツイッターで炎上させたんだけど、読者から「具体的にどこにそんなことが書いてあるのか指摘してくれ。該当することが思い当たらない」と質問されたら答えられなかったんだよな。

      実は読んでなくて噂がそうだったからという

      削除
  6. 火ノ丸相撲は漫画は面白かったけど、アニメは色々と省略されてるのがな。

    返信削除
  7. なお、きちんと発売されてワースト1な七星のスバルはそのシーズンのアニメのワースト1では無かったと言われています。中国人のプロデューサー余卿が13歳(当時)の少女を半月もの間連れ廻して「消えた少女」をしましたが。

    BSではちょうど裏番組になっていた百錬の覇王(ホビージャパン)の方が評判が悪かったと。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。