( ゚Д゚)京アニ、青葉容疑者の小説を読んですらいなかった…(一次審査落ちてる

6 件のコメント :

公開日: 2020年5月30日土曜日 管理人の文章 京都アニメーション 事故/犯罪/汚職 涼宮ハルヒの憂鬱



https://news.livedoor.com/lite/article_detail/18333381/


青葉容疑者( ゚Д゚)京アニが、俺の原作小説をパクった!放火して大量虐殺したる!→36人殺害

京アニ( ;∀;)お前の小説…形式不備だから、読まれてすらいないぞ…

青葉容疑者( ゚Д゚)

京アニ( ;∀;)1次審査を通過してないから、中身の審査してない…

★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!読まれてすらいないぞー!
-
†(´・ω・`)……どっちみっち、パクられたくらいで、放火とかしちゃ駄目だから、どうだっていい…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?
-
†(´・ω・`)ちなみに、わしも小説をこういう大賞に出したことがあるのう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どうだった?
-
†(´・ω・`)意味がわからん。っていうコメントが返ってきた
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ひでぇ!?
-
†(´・ω・`)どの作品を盗作だと思ったんじゃろう…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(最近やってた京アニのアニメといえば、弓道部とか、水泳…?)

6 件のコメント :

  1. ちなみに、形式不備ってどんなんだったんだ?
    量に制限があるからそれに達していなかったor超えていたって感じか?

    返信削除
    返信
    1. そういうので落とされるという話は割りとよくあるのですが、時々一次は通過するコンテストがあるのですよね。
      あらすじを別に書いて出さないといけないのに未提出というパターンもあるようです。

      まさか作者名自体書かれていないという子供がテストで0点になるようなオチではないと思うのですが。

      削除
    2. そもそも小説を提出したという妄想をしてただけという可能性も?

      以前から煮詰まって発狂してたから
      なんか小説を書いたという妄想に囚われて
      小説を書いたならどこかに持ち込んだはずという妄想が発生して
      たまたま視聴してたアニメが
      書いた”はず”の内容そのままやんけ!!(発狂)

      というオチでもまったく不思議ではない・・・
      だって、何ヶ月経ってもコイツが書いたと言われる小説が
      どんなもんだったのかという情報がまったく出てこないからな
      家宅捜査で出てこなかったのか
      出て来てたとしても発表する必要性がないから
      発表しなかったのかはわからんが・・・

      削除
    3. (´・ω・`)ネットに公開したら、SNSで中傷されて、自殺するっていう、今どきのテンプレ展開に…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)いや待て。今までの様子を見るに、インターネットやってないだろ

      削除
    4. 青葉の小説の内容が発表されないのは、
      例え凶悪犯罪者の作品でも、本人の承諾がなかったら公開できないからだよ
      事件の取り調べすらまともに進んでなかったのに、そんな意思確認なんて後回しに決まってるだろう

      削除
  2. そもそも誰も読んでない小説が盗用された(と感じた)ってことは、その小説そのものがパクリの継ぎ接ぎっていう盗作だったんだろ。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。