アメリカ( ;∀;)中国人留学生3000人を追放します!(スパイ容疑

10 件のコメント :

公開日: 2020年5月29日金曜日 アメリカ合衆国の歴史 ニュース バイオハザード 管理人の文章 事故/犯罪/汚職 中国






https://www.sankei.com/smp/world/news/200529/wor2005290019-s1.html

アメリカ(´・ω・`)36万の中国人留学生のうち、3000人が中国のスパイ疑惑がある!
なので追放します!


★★★


-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!コロナのせいで、アメリカと中国の関係まで悪くなるぞー!

†(´・ω・`)コロナが流行する前から、経済戦争して、仲が悪くなかった…?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そういえば、そうだな…

†(´・ω・`)というか、今は海外にいる中国人はたいへんそうじゃな…


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コロナのせいで、30万人死んだけど、中国人は悪くないぞ…疫病が悪いんだ…

†(´・ω・`)とりあえず、パンダをモフモフしながら、密室で話し合いをするしか…

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!コロナ流行中に、密室はやめろ!?

10 件のコメント :

  1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー。パンダをモフモフしてくださいー

    (´・ω・`)あれ、クマじゃろ。怖いのう

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

    返信削除
    返信
    1. パンダ=大熊猫もクマなので、中国ではテレビに映らなくなったり
      検索できなくなったりとかしてるようですね。
      はちみつくまさんのとばっちり。
      「ぽんぽこたぬきさん」
      今は亡き川上とも子さんに合掌。

      削除
    2. (´・ω・`)そんなパンダ…(バカな…)

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんなバナナ…

      削除
  2. むしろ公費留学者なんて、潜在的なスパイなのでは?

    返信削除
  3. 残りの人達も警戒しないといけないですね。
    ウイルス研究者が同じ中国系の人間に殺されて容疑者も自殺という話がアメリカでありましたし。
    何故か痴情のもつれ(両方♂)として片付けられたようですが。

    返信削除
  4. この動画で、アメリカの中国人がチャイナ川に人から脅迫されることについて、日本人の中国通が話してます

    アメリカにいても中国の法律を守れ
    お前は次はいつ中国に帰る
    お前の家族はどこに住んでいる

    とチャイナへの不満を書き込んだ人に、チャイナ人からの脅迫が届きます

    https://youtu.be/FzM4frOaQrs?t=271

    アメリカでもチャイナ人は本国からの協力しろと圧力を受けているわけですから
    アメリカの一地方、アメリカの縄張りにすぎない日本にいるチャイナ人へは
    もっと激しい、本国からの脅迫が届いていることは間違いありません。

    返信削除
    返信
    1. ウイグル人が日本で日本政府にチャイナを非難してほしいと集会やデモをした際にやってきてウイグル人を殴ってるチャイナ人は
      だいたい留学生ですが、こういう背景があって
      お互いに密告されることを恐怖しながら、
      参加したら日当も本国由来の資金から出してもらえるので

      ウイグル人を殴りに、集まります。

      日本の話だよ

      削除
    2. そして日本の警察はそれを止めないどころか
      それを止めようとする日本人を逮捕する

      削除
    3. 中共とイスラム
      史上最凶カルト同士の争いに関わってはなりません

      削除
    4. ウイグル人の臓器をとりだして
      アラブの金持ちに売ってるのを

      口だけでもけなさないのは、やばい人だと思うぞ。

      チャイナ人のやっていることは串刺し公ドラキュラとかネクロマンサーとかそのレベルの悪逆、だから

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。