中国( ;∀;)コロナの調査を要求されたから……オーストラリアに高い関税をプレゼントするお!

10 件のコメント :

公開日: 2020年5月11日月曜日 オーストラリア ニュース バイオハザード 管理人の文章 事故/犯罪/汚職 自作漫画 中国



オーストラリア( ゚Д゚)コロナについて調査を要求する!

中国( ;∀;)お前の国の、大麦に80%の関税を課すお!
補助金による不当廉売許せないお!制裁だお!

オーストラリア( ゚Д゚)そんな!?

中国( ;∀;)この経済制裁は、コロナとは関係ないお!
前にも言ってたけど、次は観光業とかも制裁するかもしれないお!

★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!中国を信じろー!
これは、オーストラリアの不当廉売に対する制裁だぞー!(異常な安売りの事

†(´・ω・`)え…?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)中国を信じるんだ!

†(´・ω・`)コロナの調査を要求されたから、経済制裁したんじゃないの…?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)確かに、事前に「経済制裁するぞ!」って、宣言してるけど…
とにかく、中国を信じるんだ!

中国「コロナの調査を要求したら、制裁だぞ!
ツイッターで、新型コロナの発祥地は、中国ではないっていう情報を流しておこう!」


†(´・ω・`)そうか……( ˘ω˘)スヤァ

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)現実が面倒臭いから眠ってしまった!?なんて奴だ!



●現在情報
●中国( ;∀;)コロナの調査を要求するオーストラリアを経済制裁したお!
●アメリカ( ;∀;)マスクを着けずに来店するのはやめて!客を床に投げつけるよ!
●スペイン(´・ω・`)ビーチに漂白剤をまいて、生態系ごとコロナを破壊よー!
●ゴルゴ13、コロナ対策で休載
●映画業界( ;∀;)配信サイトで映画やった方が、儲かる事がばれた…
●(´・ω・`)死者26万人突破

10 件のコメント :

  1. もちろん中国を信じてますよ。
    傲慢で強欲で卑劣で残酷な国だって。
    まあどこの国(米や昔の英等特に)だってそういえなくもないが、
    中国はかなり上位でかつ露骨。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)そんなぁ…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!中国を擁護するんだぁー!

      (´・ω・`)きつねっこが大好きな人間が多いぞー。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)けもなー大国!?

      削除
    2. 責任の所在の証拠を捏造してでも押し付けるのもよくある話だから調査を受け入れないのは当然。ぶった切るために目に見える反撃をしたまでとかどうよ?<弟子の要望に応えて中国を擁護してみた

      削除
    3. >責任の所在の証拠を捏造してでも押し付けるのも・・・
      ・・・中国ではよくある話だね

      削除
    4. 狐仙とか異類婚とかの話が昔からあるし
      きつねっこガチ勢なのは確か

      削除
    5. ちゃいなびと「きつねっこのあつもの、おいしいね」
      チャイナ人「きつねっこのまるやきもちんみある」
      ちゃいなじん「きつねっこのにくまんじゅうさいこう」

      パルメさんあいつらにきつねっこ見せるのはやめるんだ

      削除
    6. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!中国を擁護するんだぁー!

      (ノ・ω・)(ノ・ω・)兄弟子この前話してたチャイナドレスの娘さんにハニトラされたみたいですね、必死ですw
      (かばわないと不味いひどい人たちだとは兄弟子もわかっているみたいですね、とか考えつつ)

      削除
    7. (´・ω・`)パルメ
      弟弟子全力で兄弟子をおとしいれていくスタイルじゃのう

      削除
  2. アメリカの科学者はコロナは人工で作られたものではないとか言ってたから
    断る理由なんてないはずなのに何でやろなあ(すっとぼけ)。

    返信削除
  3. >大麦に80%の関税を課すお!
    ということは今の所中国は食料不足には悩まないつもりって事か
    バッタや貿易の制限でてっきり食料が不足するかと思ってたんだが

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。