FF7(´・ω・`)新キャラが大量追加されて可愛いのう

6 件のコメント :

公開日: 2020年5月21日木曜日 FF7 ファイナルファンタジー総合 管理人の文章


キリエ( ゚Д゚)5番街に住んでいる女の子だお!
色んな悪事に手を出して、お金をゲット生活だお!

イケメンたち(´・ω・`)イケメンキャラも大量に追加されたお!

★★★

--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!つまり、どういう事だ?!
--
†(´・ω・`)腐女子向けのイケメンたち。
デマを流す女の子泥棒

--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……なんか、薄い本が出そうだな…
デマ流す、女の子の泥棒とか
--
†(´・ω・`)ふへへへへ!こらしめてやらないといけねぇなぁ!
きつねっこのコスプレさせて、モフモフしてやるぜぇ!
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?それは薄い本じゃない!
ただのケモナーだ!
--
†(´・ω・`)犬を飼わせて、モフモフしてやるぜー(犬を
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あんた!?女の子より、犬に興味を持ってどうするんだ!?
--
†(´・ω・`)女の子と、犬、どっちが可愛いかといったら、そりゃ犬じゃろ?
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)じゃ、FF8のリノアが、あんたにとっての最強ヒロインか…?(犬を戦闘に参加させる娘
--
†(´・ω・`)(リノアって、FFシリーズ屈指のヒドイン扱いされてなかった…?)

6 件のコメント :

  1. (´・ω・`)新しいキャラ……犬を追加すればいい…?

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら待て!?FFシリーズのモフモフ枠は、チョコボとモーグリだぞ!?

    (´・ω・`)過去にとらわれるな!

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)マスコットキャラを過去に捨て去ってどうする!?

    返信削除
    返信
    1. 犬枠は既にいるよ。
      メインキャラのナナキを忘れるんじゃない。

      削除
    2. (´・ω・`)初めてあった時、確か、そこら中、血だらけの研究所な感じだったから
      「お、モフモフやんけ!」
      っていう印象がないのう…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ひでぇ記憶だ…

      削除
  2. メルカッツ
    「少し興味が出てきたな」

    シュナイダー
    「左様ですか、提督」

    メルカッツ
    「(´・ω・`)」

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)イケメンおじさま枠として登場すれば、腐女子にも人気じゃよ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こらまて?!腐女子人気だとアッー!な同人誌がでるぞ!

      削除
  3. >†(´・ω・`)女の子と、犬、どっちが可愛いかといったら、
    >そりゃ犬じゃろ?
    確かに、アニメ妖怪ウォッチシリーズで一番可愛いのはコマさん。
    美少女ってことなら、ユウカちゃんとキララちゃんだけどね。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。