インド( ;∀;)史上最強のサイクロンが直撃して、300万人が避難。そんでコロナっていう疫病まで流行してやばい…

10 件のコメント :

公開日: 2020年5月22日金曜日 インドの歴史 ニュース バイオハザード 管理人の文章 事故/犯罪/汚職 中国



バイオハザード(生物災害)】←まとめたページ
インド( ;∀;)少なくとも。5万5千戸以上の家屋が全壊した……
避難所は、避難者で密集してるけど……コロナ流行している状況で、この密集具合はやばい…
俺達は、二つの災害と同時に戦っているんだ…!

被災者( ;∀;)避難所の方が危ない!コロナに感染するかもしれないから、避難しない!



★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!大変だぁー!
コロナで経済が死亡して、大勢の人が、故郷目指して、徒歩で移動している状況で!
超大型サイクロン被害だぞ!
†(´・ω・`)……これ、死者が激増するじゃろうな…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)最低な推理はやめるんだ?!
†(´・ω・`)被災地に密集しまくってるし…
あれじゃ、一人でも感染者が混ざっていたら、ゲームオーバーじゃろ…?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)マスクじゃダメなの?
†(´・ω・`)長時間、おなじ屋内で生活する訳だし。
ウィルスが空気中にただよっているじゃろうな…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)感染者の触った所からも、感染するだろうしな…
†(´・ω・`)(10万人単位で死ぬかもしれんのう…)

10 件のコメント :

  1. 韓国の工場からの有毒ガスで死者が出た騒ぎはどうなったのでしょうか?あれも避難騒ぎになっていた記憶が。

    返信削除
    返信
    1. そういえばバッタもどうなってるんだろう。
      インドに到達するしないという話だったが。
      災害山積みで(一部人災だが)なかなかハードだなインド。

      削除
    2. バッタの続報
      アフガニスタンでUターンをはじめ
      サイクロンの通った後の平原という
      バッタが大繁殖する原因の場所にたまたまバッタがいるという状況に遭遇
      さらに数を増やしつつアフリカ北部の亜熱帯地域を西に横断し
      アフリカの西海岸に向かうでかい群れができつつある

      ときいた、
      チャイナにはあまり向かってないらしい
      一兆のうちのせいぜい1000万匹ぐらいはエベレスト迂回ルートに向かっているかもしれないが、
      本命はアフリカ中部横断ルートらしい。


      今年と来年の小麦は値上がりするだろうと踏んで、すでに来年までの分の小麦を私は自宅に備蓄しました
      まだ安いので。

      削除
    3. (´・ω・`)暗黒大陸アフリカで、おおぜいの人が餓死する可能性がある…?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)また大勢の難民が、欧州にいきそうだな…

      削除
  2. 地球が害獣人間の駆除に本腰を入れてきたようだ。

    返信削除
  3. 最近関東は地震多いし、長野・岐阜の方も活火山の焼岳周辺で地震多発、滋賀でもパルメの肛門がいつ決壊してもおかしくないとか・・・
    日本も他人事ではないな

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)うむ、今日も快適なウンコ生活じゃな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)すでに決壊した!?

      削除
  4. サイクロン(台風)がおおいことが
    バッタが大量繁殖する、重要な要因なんだよ

    返信削除
    返信
    1. 臨時に湿地ができて、その湿地に一気に草が芽吹き、
      バッタは大量繁殖の結果幼虫時密集状態になって、
      孤独相から群体相に変身し

      人間を地獄に突き落とす、死の行進をはじめる

      その第一段階の、
      「臨時に湿地ができて」
      の原因が「サイクロンが多い」なんだよ
      サイクロンは砂漠を数日間臨時に草原に変える

      で、今回増えたのが「サバク」トビバッタ、というわけだね

      削除
  5. 日本は台風結構来るけど、海外のより被害自体は小さいよね
    小出しにして威力を弱める自然界の優しみなの…?

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。