中国( ゚Д゚)米英伊独豪が1京1000兆円の損害賠償訴訟してきた……負けたら資産差し押さえ…

11 件のコメント :

公開日: 2020年5月24日日曜日 ニュース バイオハザード 管理人の文章 事故/犯罪/汚職 中国


米国、英国、イタリア、ドイツ、エジプト、インド、ナイジェリア、オーストラリア

国々( ゚Д゚)中国のコロナのせいで大被害だ!賠償を払え!勝訴したら、お前の資産を差し押さえるぞ!

中国( ;∀;)こっちだって、失業率20%になって、経済やばいんだぞ…

https://www.news-postseven.com/archives/20200524_1565745.html

★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!大変だぁー!
中国がいじめられてる!
†(´・ω・`)……
( ˘ω˘)スヤァ
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?中国がイジメにあってるんですよ!?
†(´・ω・`)でも、全世界にコロナばらまいた国じゃし…(隠蔽して、発見した医者まで死んだし…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)というかこれ、勝訴しても、中国側が報復して、イタチごっこになるだけじゃ…?
†(´・ω・`)うむ……中国が戦争おこすかもしれないのう…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(自動的に、中国が世界大戦で敗北したレベルの敗戦国と同じ扱いされる訳だしな…)

11 件のコメント :

  1. (´・ω・`)今年は、中国のせいで何人死ぬんじゃろう…(食料を輸入に頼っている国々がやばいらしいし

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)疫病を、誰かのせいにするのはやめるんだ!?

    返信削除
  2. 疫病で負った負債を中国に押し付けるのはちょっとなぁ・・・

    疫病をダシに中国がなんかやったというのなら
    その反撃をするのはまったく問題ないんだが

    中国がWHOに圧力かけて疫病の
    世界への拡散を助長したのかもしれないけど
    その事への報復としては中国のWHOへの
    影響力の排除くらいしかないだろうな

    しかし、中国資本からの完全な脱却を即時に行うのは不可能なので
    これから先5年間ほどコロナが蔓延する前に
    中国がWHOへ出資していた金額を引き続き支出してもらう
    そのうえでWHOの中国系の幹部を更迭していくしかないだろう

    ん?結局中国が金出す事になると影響力抜けないよね?って?
    できなきゃWHOがまた中国に汚染されて
    パンデミックがまた発生するだけですよ?

    返信削除
    返信
    1. 感染拡大の前に医療品買占め、
      感染拡大後は海外で経営悪化した企業を買い叩きまくってるし、
      東アジア駐留の米軍の動きが鈍い機に他国領海侵犯等、散々繰り返してるわけだが。

      まるで、感染拡大が分かっていたかのように、充分に準備しておいて。

      削除
  3. ちなみに、それぞれの国はどこにどうやって訴えてどうやって金を回収する気なんだ?

    アメリカは自国で訴えて国債の無効化とかで対応できるだろうけど。

    返信削除
    返信
    1. お願いしますどうかこれ以上殴らないでください、なんでもしますから

      と言わせればどんな要求でもできるし、どんな要求も実現する
      それが国際社会です

      法律はありませんが
      仁義(国際法)はありますよ国際関係には


      日本は戦争に負けてどうなったか
      ドイツは戦争に負けてどうなったか
      (敗戦前のドイツは、工業製品を周辺諸国に販売し不足する農作物輸入に充てていたが、機械を奪われてそれができなくなり、敗戦後のドイツは飢饉に襲われた。カナダ人研究家ジェイムズ・バックの『Crimes and Mercies』によれば、戦後5年間で、ドイツ国内の民間人570万人、東部ヨーロッパから排除されドイツ本土に戻ったドイツ系250万人、戦争捕虜110万人、合計およそ900万人が死んだとされており、実際の死者数はこの数字をかなり上回るはずである
      ウイキ・モーゲンソープラン

      それが答えです。

      削除
  4. 中国国内でのコロナの感染そのものは、一応は故意ではないだろうが、他国への拡散はあれ間違いなく故意だろう。
    自国のみが被害大きいと他国からからいろいろと介入されかねないので、意図的に隠してコロナ感染者が他国に広がって被害を出し、中国に干渉できないのを故意で目指したと思うぞ。
    というか、感染隠した段階で、国家ならそういうシナリオ検討してないわけがない。

    WHOにコロナのパンデミックの発表まってと中国が頼み、その間に世界に広がってるからねぇ。
    各国の賠償請求は妥当どころか、普通に戦争になってもおかしくないと思うよ。

    あと、この賠償額は、吹っ掛けもあるだろうが、意図的な感染拡大なんてやらかす中国を、各国が本気でつぶす気なら妥当な線だと思う。

    返信削除
  5. チャイナはいじめられているのではありません

    制裁されかかっているのです。

    イジメは正当性のあるなしにかかわらず行われますが
    制裁には正当性がないと発動できません。


    正当性があるのであれば私たちも日常的に他社の人権を抑制または、停止しています。
    国家の主権者として、犯罪を犯した自分と同等であるはずの日本国民を
    国家が監獄に収監することを黙認していますが
    これはそれにあたります。

    無法者を逮捕収監、する、という行為には正当性がありますが
    イジメではないですよね?

    返信削除
  6. そりゃ正直に感染症が出ましたと発表して一国だけダメージ受けるより隠蔽して世界中にぶちまけた方が他国との差は広がらずに済むなら大多数はそうするだろ
    そうしないようにするにはぶちまけた奴には正直に申し出た方が何倍もマシだったってくらいのダメージを与えるしかない

    返信削除
    返信
    1. まともな国なら、なりふり構わず他国に支援要請してでも感染症の早期鎮静化を図るもんなんだよ。支援要請された側だって、自分の国に感染広がるよりマシだから当然支援する。
      中共はメンツとか国内事情に口出しされたくないとか、そういう身勝手な理由で故意に世界中へ感染を広げたんだから制裁されて当然。

      削除
  7. ここできっちりと中国に対する制裁処置を行わなければ
    国家ぐるみのバイオテロはやりたい放題のお墨付きだから

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)うむ……すでに30万人以上がしんで、失業者がうじゃうじゃじゃしな…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)経営者から、労働者に転落した人らも多いし屈辱だろうな…

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。