親( ゚Д゚)マスクなしで子供が入店しようとしたら……3枚で990円の高いマスクを売りつけられた…

10 件のコメント :

公開日: 2020年5月19日火曜日 ニュース バイオハザード 管理人の文章 事故/犯罪/汚職 中国



https://news.yahoo.co.jp/articles/27df23a5a3be5055fa6eb8f3e6176ac3fcdf4953

店「マスクしてないと、入店できませんー」

少年「990円で、高いマスク買います…」

親( ゚Д゚)ひどい!ひどすぎる!マスクが高い!

ビジネス情報ライター( ゚Д゚)マスクで大儲けしようとする商魂魂が見える!

★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!これは誰が悪いんだー!

†(´・ω・`)えと、マスクしてない少年…?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

†(´・ω・`)疫病が流行している時に、マスクつけずに入店しようとしている時点で…のう…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)アメリカだと、マスクをアゴにつけて、入店しようとした問題になった母親とか、いるんですよ!
アメリカの自由っぷりを見習うんです!

†(´・ω・`)(それ……マスクつけている意味がないんじゃ…?)
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それにほら!マスクつけずに、歩き回っている子供とか、そこら中にいるでしょ!

†(´・ω・`)(疫病は、子供が運んでくる…?)


●現在情報
●アメリカ(´・ω・`)人工呼吸器つけた患者の生存率3%
●世界最大、100万人の難民キャンプで、コロナ
●(´・ω・`)死者30万人突破
●中国( ;∀;)コロナの調査を要求するオーストラリアを、もう一回!経済制裁したお!

10 件のコメント :

  1. (´・ω・`)マスクしてない きつねっこを見かけたら、捕まえて入店を阻止しましょう

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)きつねっこに、感染するのか…?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)わしがモフモフすればマスク代わりになるんじゃ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!でたらめを言うな!

      きつねっこ警察、デマ拡散とセクハラで逮捕!

      削除
    2. (´・ω・`)わしは、そんなことはいってない!弟子が悪いんじゃ!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)政治家と同じことをいってる!?

      削除
    3. (´・ω・`)おや、あんなところにマスクをしたきつねっこが
           よい子だからモフモフしてやろう

      (´・ω・`) おや、あんなところにマスクをしてないきつねっこが
           悪い子はモフモフしてやろう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どっちにしろするんですね

      (´・ω・`)モフモフするとストレスが減り免疫力が上がるんじゃよ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生はそうかもしれないけど、
                きつねっこの方は逆にストレスなんじゃあ?

      (´・ω・`)もうこんな時間だ早く寝よう。
           睡眠不足は免疫力低下に繋がるんじゃよ。スヤァ……

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜) 誤魔化しやがった。

      削除
    4. (΄◞ิ౪◟ิ‵)おや、こんなところにパルメが・・・とりあえずホルホルしてやろう

      削除
    5. (´・ω・`)

      ( ゚Д゚)ホルホルってなんじゃ…?ホルモン焼きでも食わせてくれるの…?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生!たぶん、あの世に送るっていう意味だぞ!

      削除
    6. なんか韓国系のなにかの揶揄の言葉だったような。

      削除
    7. 狐娘の尻尾をモフモフする

      パルメの尻を掘るホルする

      削除
  2. このマスクは何回も洗えるやつだからそんなに高くはない。
    あと、この父親が名前で調べると前科持ちのいろいろやべえやつで
    父親の飲食店では箸を用意してないので客が自分で持ってこい
    それか近くの店で買って来いっていうスタンスだって話。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)わしは使い捨てマスクを干して、再利用しているのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。