はめふら (´・ω・`)転生して訓練したおかげで土ボコっ!が元のカタリナより5倍も出せるやて…?

12 件のコメント :

公開日: 2020年5月11日月曜日 乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった 管理人の文章 自作漫画 小説家になろう

悪役令嬢カタリナ(´・ω・`)ほとんど魔法の練習してないから、土ボコっ!を2~3cmしか出せないわ!
でもいいもん!ジオルド王子と結婚させ出来れば!


転生カタリナ(´・ω・`)たくさん練習しました!
5年間頑張って、土ボコっ!が15cmになりました!

★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!才能がなさすぎるぞー!
-
†(´・ω・`)でぇじょうぶだ!
相手の足場を壊せるし、運用しやすいじゃろ?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そりゃ、いきなり足元から、15cmも土ボコ!されたら……下手したら転んだ時に骨折だな…
-
†(´・ω・`)うむ、これで何時でも、戦闘できるのう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……空を飛んでいる相手だったら、どうやって対処するの?
-
†(´・ω・`)……えと、うーん、きつねっこを投げればいいんじゃないの?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)きつねっこ居ないだろ!?
-
†(´・ω・`)石を投げればいい。確かカタリナは農業のおかげで、筋力あるはず!
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)魔法あるのに蛮族戦法!?
先生なんて、吸血姫は薔薇色の夢を見るのBAD ENDルートに転生すればいいんだ!
-
†(´・ω・`)レイプされて妊娠して、出産して死ぬTS娘の話!?

12 件のコメント :

  1. カタリナは関知されない魅了魔法の使い手なんじゃないか?
    それとも転スラのマサユキ的能力が幾分かある。
    やることなすこと善意に解釈される。
    カタリナの場合は常にではないし、誰にでもでもないから幾分か。

    原作では、隠された能力開花?
    ってわけでもないけど、戦闘力増えました。
    そうか、あの時「せめてモフモフきつねっこなら可愛がってあげるのに」
    と思っていたら……

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)乙女ゲーのヒロイン力を、いつの間にかゲットしちゃったカタリナじゃな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)原作の好感度を稼ぐイベントを、いつの間にか、全部代わりにやってしまった系ヒロインである…

      削除
    2. それも攻略対象の好感度だけではなく、
      ヒロインやライバル令嬢の好感度まで
      稼いでしまう有様だよ。

      破滅フラグ「悪役令嬢が有能過ぎてゆっくりできない」

      削除
  2. イラストが冴羽僚のもっこりにしか見えない件

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)きつねっこに●●●は生えていません!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?全部、伏字にするな!

      削除
    2. きつねっこは「きつね男の娘」の省略だから間違いなく生えてる
                    残念!

      削除
    3. (´・ω・`)

      ( ゚Д゚)

      (´・ω・`)とりあえず、モフモフできるからいいや


      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

      削除
  3. そのうち、即席の城壁なみの
    土凸、ができるようになったりして、

    なお凸凹
    でこぼこ

    なので、凹ってのはおとしあなをつくるまほうのはずなんだよねww

    返信削除
    返信
    1. 土ボコは普通に擬音だと思うな、土が盛り上がるときの

      削除
  4.   凸  凹
      でこ、ぼこ
    この間違いも、カタリナ(アホ)伝説の一環なのかもしれないぞ?

    原作者がアホ、というかのうせいも微レ存だがww

    返信削除
  5. 足場崩しができるとなるとかなり強いイメージがある。ルルーシュの印象だな(たいてい足場崩し)

    近接戦で足場崩しは普通に隙が作れるから優秀だよね。近接戦が出来る才能はカタリナになさそうだけど

    返信削除
    返信
    1. >近接戦が出来る才能はカタリナになさそうだけど
      アニメ版じゃそうだねえ
      原作の方は黒犬ちゃんの援護に使えばかなり有効かも。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。