韓国( ;∀;)慰安婦の支援団体が、寄付金で日本のお菓子を購入して、宴会しまくってた…←(;゚Д゚)

7 件のコメント :

公開日: 2020年5月18日月曜日 ニュース フルカラー絵 管理人の文章 韓国 東アジアの歴史とニュース





東アジア☚まとめたページ

●挺対協

尹美香(´・ω・`)寄付金や補助金を横領したり、慰安婦の憩いの場を作るよー。
でも、慰安婦は住ませない★
私たちが宴会して、お菓子食べるためだけに使うわ!


父親(´ω`)ワイを管理人扱いにすれば、給料という形でウハウハやし。最高やな


韓国( ゚Д゚)( ゚Д゚)こらー!?横領した金で、親日派な行為をするなー!

★★★


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!大変だぁー!
--
†(´・ω・`)……日本のお菓子を購入するのが不味いの?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)韓国で、日本製品使うと、一部の人たちが激怒するんですよ!
--
†(´・ω・`)そういえば不買運動してたっけ…?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そうです!
--
†(´・ω・`)ところで、慰安婦問題って、何が悪いの?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)えと……何が悪いのかわからないけど、とにかく韓国の人たちが激怒しているんですから、先生は謝罪しないと…
--
†(´・ω・`)そんな!?

7 件のコメント :

  1. 何が悪いのか、どこが悪いのか、誰が悪いのかわからない時は、
    とにかくパルメが悪いってことにしておけば平和。
    byきつねっこ

    †(´・ω・`)そんな~!冤罪じゃよ!

    ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)自業自得ですよ、先生。

    返信削除
    返信
    1. 結局この支援団体にとって慰安婦も反日すらも実際はどうでも良くてただ金なんだなという……

      削除
    2. (´・ω・`)わしも金ほしいのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生みたいな人だらけなんですよ。現実は…

      削除
    3. 何が悪いのって、朝日が勝手にやっていないことを作って、日本の罪を作り出したのが起点でした。そのあと、政権が何故か認めたのが承だった。
      まず、お前はひと桁年齢で売春婦したのか、とだれも突っ込めなかったのが転かなぁ。
      結論はあの国に関わったのが悪いです。朝鮮戦争の難民による在日も拒否ればよかったのにね。

      削除
  2. >ところで、慰安婦問題って、何が悪いの?
    韓国人と対話するのが悪い。

    彼らの思考回路で理解できないけど、頭から本気で正義に酔って相手を叩くけど金を払えば黙る。そして少ししてまた正義を叫ぶけど金を貰えば黙る。

    さっぱり分からないけど、彼らにとって正義を叫ぶ行為と、金で黙る行為は共存可能らしい。
    対話しても理解不能な相手と対話するのが問題だと思うよ。

    返信削除
  3. 日本に謝罪を促す為に集まる際に灯していた蝋燭。実は日本製だった。
    なんて事件もあったし、何を今更と……。

    返信削除
    返信
    1. お笑い反日国
      まあ、日本にとっては笑えない場合もあるけど。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。