中国( ゚Д゚)香港優遇撤廃されたから、アメリカ産の大豆を輸入停止にするで!

12 件のコメント :

公開日: 2020年6月2日火曜日 アメリカ合衆国の歴史 ニュース バイオハザード 管理人の文章 事故/犯罪/汚職 自作漫画 中国




https://www.jiji.com/jc/article?k=2020060100982&g=int


中国(´・ω・`)コロナで10万人も死亡してるのー?無能だよねー。ぷークスクス
コロナは俺の責任じゃないから、全人類共通の敵だから、俺は悪くない。
香港から言論の自由を奪っちゃうぞー。

アメリカ( ゚Д゚)香港が中国化する!?
香港への優遇措置を撤廃する!

中国(´・ω・`)なら、アメリカの大豆の輸入を停止して、トウモロコシと綿花の購入も保留するぜー



★★★



-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!中国がアメリカに、逆兵糧攻めだぞー!

🍸(´・ω・`)コロナが流行しているときに大変じゃのう…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)予想するんだ!

🍸(´・ω・`)えと、中国人の生活コストが上がるから……大勢の中国人が自殺する…?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)最低な推理をしやがった?!

🍸(´・ω・`)v安いのを輸入する事で、生活コストを下げていた訳じゃし。
アメリカ産がなくなれば、物価もあがるじゃろうしな…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(コロナで他の地域も生産が落ちてるのに、逆兵糧攻めして、どうするんだ…?)

12 件のコメント :

  1. 大豆は家畜用であって人間用ではないから、肉が無くなって生活コストはむしろ下がるだけですむ。
    売り上げが無くなって困るのはむしろアメリカ。この件だけに関していえば優位なのは中国の方。
    あとは暴徒と失業者であふれるアメリカが損害覚悟で殴る度胸があるかないかなんだよな。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)中国優位じゃったか…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)困るのは豚農家か……

      削除
  2. この大豆って関税を争った時に和解というか停戦のために購入を約束した奴じゃなかった?
    これを辞めるって事はそっちも再燃するのか。

    たしか、関税が上がったころに他国から買おうにも結局そっちも買い手がいるから値上がりは避けられず、他国から大豆を買っていた国がアメリカ産を買うだろう。って予測があったが結局どうなったのかな。

    返信削除
    返信
    1. 必要な分の大豆を中国が買わんで我慢する、とも思えんしな

      価格上がったらアメリカの大豆を買って中華に送る転売ヤー商社も出そう

      削除
    2. そして大豆の売り先に困ったアメリカは日本に買えという訳ですな。

      削除
    3. 日本は超広域暴力団アメリカ合衆国組のシマだから
      みかじめ料ってわけだね。

      削除
    4. もうすでにたくさん買っているから別に今更なんだよな、日本がさらに購入しても

      削除
    5. 今年は武漢肺炎による生産力の低下で食糧生産にも問題が出ると言われてるから、中国が買わないというならむしろ僥倖

      削除
  3. >��(´・ω・`)えと、中国人の生活コストが上がるから……大勢の中国人が自殺する…?
    中共「その程度で自殺する貧困層が減ってくれるなら万々歳なんですけどぉ~?」

    返信削除
    返信
    1. 貧困層( ;∀;)こうきんとう になるー

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)!?

      削除
    2. フランスでデモ?
      胡錦濤?

      五行の変遷だから時代に合わせたら違う色だったはずです。
      香港でやっていた黒が正しいのでしょうか?

      削除
  4. トランプみたいなのが大統領の時でさえ、中国相手に引いて欲しいとアメリカ国民が望んだら、アメリカは2番目の地位を受け入れたってことになるのかな

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。