なろう小説 (´・ω・`)命を救ってもらったお礼に…迷惑をかけまくってやるぜぇ!→●よくわからないけれど異世界に転生していたようです(TS)

7 件のコメント :

公開日: 2021年1月4日月曜日 ブラック冒険者作品(´・ω・` 管理人の文章 小説家になろう

 


●TS娘(´ω`)森に住居構えて生活よー。
疫病が流行しているらしいから、薬を無償でプレゼントー。

クズ冒険者( ゚Д゚)妹に聞いたぞ!薬をくれ!

●TS娘( ;∀;)たくさん人が押し掛けてきた…
このままじゃ領主に捕まって、薬製造マシーンにされちゃう…逃げたろ!

クズ冒険者( ゚Д゚)お!ギルドで偶然会えた!
護衛したるで!分け前よこせ!
修羅場に巻き込んでやる!

●TS娘( ;∀;)ギルドに通報します!

ギルド「お嬢ちゃんはな!回復薬量産して、冒険者を助けてくれる重要人材なんだよ!」

クズ冒険者( ゚Д゚)注意されたけど、延々とストーカーするわ!

●TS娘( ;∀;)この地域から離れて、領都にいくよー!

クズ冒険者( ゚Д゚)そんなぁぁぁ!
貰ったポーションのおかげで家族が助かって、転売でウハウハだったのにぃー!



他のクズ(´・ω・`)命助けてもらったけど…オーガを横取りしたな!全部よこせ!

ギルド( ;∀;)孤児の面倒を見てくれて、薬も作れる人材が…外部に流出しちゃった…
★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!こらー!登場キャラをクズ扱いするなー!

†(´・ω・`)登場キャラが片っ端から、無能じゃから、付き合うメリットがゼロという…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)チートおり主の弊害だな…それは…

†(´・ω・`)それにほら、仲間になってくれたら…高価なポーションを使い放題、転売し放題じゃろ
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(寄生パーティだぞ!?それ!)

7 件のコメント :

  1. チート主人公って他人との関わり方が施しになること多いからねえ
    そらタカられますわ

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)しない偽善より、する偽善だし…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)その結果、情報漏れまくって集団レイプされかけたよ…?

      (´・ω・`)情報とは洩れるもの…

      削除
    2. チート転生者の「これぐらい手助けしてもいいやろ」は前世基準だから、やられた側は異常に施された感覚なのよね

      削除
    3. (´・ω・`)家族を救ってくれた恩人な時点で、凄いからのう…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)返しきれない恩すぎて、仇になる…?

      削除
    4. フード取られて美少女とバレて、その後半裸見られて勝手に惚れられた、という要素もあるしなあ。アイドルの握手会をきっかけにつきまとう「こじらせ系」喪男のそれとおなじ。もしもあれが漫画太郎のババアとかアインズ様みたいなのだったら悲鳴上げて逃げてたはず。

      姉の方はもっと強かで反省の色もなければ止めようともしない、つまり兄弟をくっつけてタカる気まんまん。もう別の大陸に逃げたほうがいいんじゃないのかな。

      削除
    5. (´・ω・`)わしも、あのTS娘が近くにいたら、タカるじゃろうし…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

      (´・ω・`)性能の良い武器とか、貰えるしのう…

      削除
    6. ごく普通の展開、現実の日本でならより執拗に追われるだろうね。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。