イラン( ;∀;)韓国政府が70億ドルを人質にとっている! →石油タンカー拿捕するわ!

9 件のコメント :

公開日: 2021年1月7日木曜日 ニュース 管理人の文章 韓国 事故/犯罪/汚職 東アジアの歴史とニュース

 

イラン( ゚Д゚)タンカーを拿捕したぞ!

皆「タンカーを人質にして、どうするつもりだ!?

イラン( ゚Д゚)こっちの資産70億ドルを凍結して、原油代金踏み倒した韓国の方が、人質劇だろ!こら!

https://news.yahoo.co.jp/articles/de61ca1d3e8d1b1c208d5a67a3d761a460c89f00

★★★

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!どうすればいいんだぁー!

●(´・ω・`)代金を払えばいいだけじゃ…?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?韓国にも、何か深い理由があるんだよ!(イラン、特別指定国際テロ組織(SDGT)に指定されてるし

●(´・ω・`)単純に、テロ組織を理由に、商品の金を払わなくていいや★てへ★って感じなんじゃ…?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)最低な推理だな…

●(´・ω・`)商品の代価を払わずに、石油タンカーでじゃんじゃん商品運搬してたら…そりゃ、イランも怒るぞい…周りの国から舐められるじゃろうし…

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(借金踏み倒された国扱いされるだろうしな…)

9 件のコメント :

  1. 代金未払いのタンカーが管制に従わずに逃げ出そうとしたから拿捕した
    この件に関してはアメリカですら完全にイラン側に立たざるを得ないほどあらゆる点で韓国が悪い
    つーか経済制裁に参加しろとは言ったが制裁前の借金はちゃんと返せと怒ってる

    返信削除
    返信
    1. 金を返せ?~もう遅い。使い込んだから、金はどこにもねぇ。借金踏み倒してチートする~

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?無理やり なろう系タイトルにするな!?

      削除
    2. というか、制裁後であっても制裁内容に医療品の購入制限はないんだから、イランの金をCOVAXに払わない韓国は制裁ですらないネコババしてるんだよな

      削除
    3. これは制裁前の借金じゃなく、経済制裁中の制裁回避の小細工だから

      削除
  2. 凍結した口座のお金は韓国が使い込んでしまったのだろうね。
    万が一残っていてもウォンではレートが下がって目減りしているし。

    返信削除
    返信
    1. 凍結した金が70億米国ドルだからなぁ。
      マジでこのまま猫ばばできると思ってるんじゃねーのかねw

      削除
    2. イランへのワクチンの支払いなどで韓国が凍結してるドルで支払ってもOKって線でアメリカと協議してる
      たとえ敵対してたとしてもやっちゃ駄目なことってのはあるんだよなあ

      削除
    3. ワクチンの代金だと、今度は少なすぎるんじゃね?
      つか、韓国は利子付けるんだろうかw

      削除
    4. 当然利子は発生する
      ただ何もせず代金を保管するなら、建前でも銀行に預けた事にするわけない
      俺は韓国を信じているから、確認するまでもなく「利子は払うから運用させてね(払うとは言ってない)」って事になってるに決まってる
      むしろ確認するなど韓国に対して失礼だと俺は思うんだ

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。