乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です ( ゚Д゚)嫁が酷い~田舎は嫌だから王都で別居するわね。愛は愛人とは育むから仕送りを頂戴。妾の子供は殺処分して遺族年金にするから~

5 件のコメント :

公開日: 2021年1月27日水曜日 セブンス ブラック冒険者作品(´・ω・` 乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です 管理人の文章 小説家になろう

 


●正妻(´・ω・`)お前の嫁になったけどwww田舎で暮らすの嫌だだから、愛人と一緒に王都で暮らすわwww
贅沢するから大金を仕送りしてwww

領主貴族( ゚Д゚)たくさん頭をさげて、ようやく結婚したら…この結末…

●正妻(´・ω・`)妾の子供は、学校に送らずに、友だちのババアと結婚させて戦死させて、遺族年金にするわよ

領主貴族( ゚Д゚)ひ、ひどい…愛した妾の子供は皆殺しなんて…




主人公の姉妹(´・ω・`)奴隷買ったから、愛は奴隷と育む!
夫には甲斐性だけ求めるわ!

主人公( ゚Д゚)最低だな…お前…


★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なんか……ストレスで死にそうな領主貴族多そうだな…この世界観だと…
-
†(´・ω・`)でぇじょうぶだ。ちゃんと現地妻を作ってるし…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)でも、下手したら、全く当主の血がつながってない愛人の子供が、当主になる可能性もある訳だし…酷くね?
-
†(´・ω・`)うむ、愛人と小作りしまくってるから、【正妻の最初の子供】すら実は愛人の子でしたとか、そういうオチもありえるのう…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(ぶち切れて、家族同士で殺しあっている地域多いだろうなぁ…)

小説家になろう ☚全てまとめたぺーじ【なろう】略称

セブンス】←まとめたページ

付順に記事をブログで表示する?

5 件のコメント :

  1. 主人公の家の正妻は

    ガキもよその男の、種、で産んでるよ
    それで妾の子供を売ったら殺す女に売りつけようとしてたので

    主人公がクズだったら、正妻一家家族まとめてひどい殺され方されても仕方ない人だったね

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)確かの実の息子をモンスターにしちゃって、反乱おこして破滅してたっけ…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(反乱に加担した時点で、たぶん死刑だろうなぁ…)

      削除
  2. 正妻を領地で急病と称して監禁、出産後に処分とかしないのはなんか理由あんの?
    暗殺とか横行しそうなんだが・・・・

    返信削除
    返信
    1. 中央政府は、領主貴族潰したり弱体化させて吸収するの狙ってるから、下手に暗殺するとそれを口実に潰されるに一票。
      というか中央政府の貴族や軍人の腐敗ぷりみてると、本当に病死しても暗殺されたといって攻めてきそうなくらいだし。

      作中で国軍壊滅するまでは、地方領主の軍勢より、国側の戦力が大きく上回っていたらしいから、軍事力で抵抗も無理だったぽいしね。

      削除
    2. 成りたくもない男爵位を押し付けられて苦労する話聞くが、男爵辞められない理由って何だっけ?

      暗殺は周到さと根回しが大事だね。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。