なろう小説 ( ゚Д゚)転生ロリは平民やけど、貴族を拷問しまくって、王宮破壊しても許されるやて…?→●オールラウンダーズ!! 

2 件のコメント :

公開日: 2021年1月12日火曜日 オールラウンダーズ!! ブラック冒険者作品(´・ω・` 管理人の文章 小説家になろう

 

 ー
●転生ロリ(´・ω・`)王都のダンジョンを攻略しました!
なんと!史上初!無の世界を理解しないとクリアーできないクソ仕様なので、現地人には攻略無理です!

クズ冒険者( ゚Д゚)こら!お前が攻略を宣伝して、多くの冒険者が死亡したら…どう責任を取るつもりだ!

●転生ロリ(´・ω・`)知らんがな。そんなの。
お前の仲間が死んだのは、お前が無能のせいだろ!馬鹿だな!お前!




クズ貴族( ゚Д゚)王宮にいって、ダンジョン得た財産を全部よこせやぁー!

●転生ロリ(´・ω・`)最小限の財宝だけ提出よー

クズ貴族( ゚Д゚)なんで、転生ロリは王宮にこないの?

●転生ロリ(´・ω・`)

Sランクのおっさん「王宮にいったら、王宮破壊するからに決まってるだろ!
こんな危険人物を、王に合わせられるか!」

クズ勇者( ゚Д゚)転生ロリの豪邸を訪れて、破壊したわwwwざまぁwwww

●転生ロリ(´・ω・`)いつか、遭遇したら、酷い目にあわしてやる…!






●転生ロリ(´・ω・`)仕事で、貴族だらけの学園に通う事になった…

クズ貴族( ゚Д゚)平民が入学してきたわwww
平民は、焼きゴテするのが慣例だからwww拷問するでwww

●転生ロリ(´・ω・`)返り討ちにして、お前らに焼きゴテよー!

クズ貴族( ゚Д゚)ひ、ひどい…平民が、貴族を拷問しまくってる…

●転生ロリ(´・ω・`)オラに喧嘩うってこいやー!

クズ貴族( ゚Д゚)ひぃ!王子様すら、返り討ちにした!?

●転生ロリ(´・ω・`)学園最強は私だぁー!さぁ!喧嘩うってこい!
平民はすばらしいぞ!王宮ぶっ壊せるし!

クズ貴族( ゚Д゚)誰がお前みたいな化け物に喧嘩を売るか!

2 件のコメント :

  1. タイトルが貴族を拷問しまくって子宮破壊に見えた

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)わしもたまに、王宮が子宮に見えて「こいつら変態か…?」と、間違って読む事がある…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)酷い間違いだな!?

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。