なろう小説 ( ゚Д゚)英雄学校なのに…家の財力が全てやて…?→●俺だけ入れる隠しダンジョン! 

18 件のコメント :

公開日: 2021年1月11日月曜日 ブラック冒険者作品(´・ω・` 俺だけ入れる隠しダンジョン! 管理人の文章 小説家になろう

 ー

●クズ貴族(´ω`)主人公は、最下級の準男爵かwwww
お前の仕事は、子爵が横取りなwww
今日から無職www

主人公( ゚Д゚)英雄学校に入ったろ!

●クズ貴族(´ω`)この学校はな!すごくレアなアイテムをゲットした奴が入学できるんやで!
つまり、大金用意して、市場で買えばいいんや!
お前みたいな最下級貴族じゃ、パーティ組む奴すら、少ないで!

主人公( ゚Д゚)隠しダンジョンで、とんでもない最凶モンスターを撃破!これを提出!
死にかけた!つらい!
たくさんエロい事したろ!

●クズ貴族( ゚Д゚)最下級貴族が…主席で、入学やて…?

★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生…このアニメに何を期待しているんだ…?

†(´・ω・`)クズキャラがたくさん出そう!
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

†(´・ω・`)序盤から、最下級貴族という事で、めっちゃ差別されてたし…期待できるのう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)最低な楽しみ方だ…
このアニメは、エロを楽しむアニメだぞ!こら!?

†(´・ω・`)(エロい事をすればするほど、ポイントたまって、強力なスキルを造れてチートな主人公です)

18 件のコメント :

  1. 第一話おさななじみのおっぱいをみつつキスして楽しみます。
    幼馴染もキスを求めてわざわざおっぱい露出の多い服装・菅田をTPO完全無視で真昼間から披露してきます。

    こんな感じが見所です

    まあ、軽めのAVと思って間違いない

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)でぇじょうぶだ。なろうラノベは、軽AVだべ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?酷い偏見だな!?

      削除
  2. メルカッツ
    「……なぜ私は異世界転生しなかったのだ」

    シュナイダー
    「て、提督!?」

    返信削除
    返信
    1. 視聴後
      メルカッツ「自由万歳」

      シュナイダー
      「て、提督!?」(ちょっと半笑い)

      削除
    2. (´・ω・`)乙女ゲー世界に、悪役令嬢として転生よー

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こらー!?やめろー!

      削除
    3. (´・ω・`)悪役令嬢パルメン
      「悪役令嬢として男を翻弄すればいいんですのね」

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こらー!?
      乙女ゲームの悪役令嬢はそう言う意味じゃない!?

      削除
    4. (´・ω・`)きつねっこ以外は退学で!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)追放されて当たり前の悪役令嬢っぷり!?

      削除
    5. 乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまったけど、
      ヒロインがきつねっこなので、破滅フラグとかは無視して、
      きつねっこを愛でるのに邪魔な攻略対象達を排除してみせますわ。

      削除
    6. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それじゃあ悪役令嬢って言うより悪女でしょ。

      (´・ω・`)悪役令嬢、略して悪女だからいいんじゃよ。
      感じでも、ひらがなでも、「悪(あく)」と「女(じょ)」が入って
      おるからのう。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!こじつけは止めろ!?

      削除
    7. (´・ω・`)きつねっこをモフモフしたいだけだし…
      モフ女で

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なんかモブキャラっぽい!?

      削除
    8. 乙女ゲームの本筋とは一切無関係のモブ令嬢に転生して
      しまったので、これ幸いとストーリーは完全無視で
      幼なじみきつねっこをひたすらモフりまくりますわ。

      削除
  3. 準男爵が最下級貴族なわけないだろ・・・オリ設定にしてもすこし考えろよ。

    日本なら100石取り以上の大身御家人とかに匹敵するよね。

    返信削除
    返信
    1. うん、一応な、作中でほかの貴族から
      ゴミか、クズが、お前なんて見えないな、お前には名前は聞いてない、とか
      まあ、そういう扱いなんだ
      ファンタジーの作品の話してるんだから、作品が話の前提なんだよ
      そんな作中とは異世界の基準の話持ち出されても、こっちは、はてな、はてな何言ってるだwだよ

      削除
    2. 木主は国から禄をもらっている家を一律貴族と定義しているようだけど、
      そんなの作品舞台の国でどこからを貴族と呼ぶのかっていう制度の問題でしょ

      削除
    3. スペインのどこかの村とか、人口の九割が貴族だった
      そうだし、過去の地球でも様々。
      スペインとかポーランドとかの貴族って、
      日本の士族相当程度が大多数ってところか。
      で、上記の村とかは薩摩みたいなところなんだろうか?

      削除
    4. 無位無官でも貴族だと際限なく増えることも有る、サウジの王族とか一万人以上あるしね。
      準男爵が最下級貴族扱いはヒドイ世界観とは思う、よく人に見せられたな。

      削除
    5. >3d
      サウジの王族問題と、在る創作の中の貴族制度とどう関係するねん?

      サウジは部族国家であって、爵位で身分分けてるわけじゃないし

      削除
  4. 史実でも色々あるから、フィクションなら自由で
    良いんじゃないの。
    歴史物なら、ちゃんと史実に即して欲しいけどね。
    例えばイギリスだと、准男爵は貴族じゃないから、
    下級貴族は明らかな誤り。
    江戸時代以前の日本みたいに制度化されて無い場合は、
    そもそも貴族の定義自体曖昧、いい加減。
    研究者の間でさえ共通見解があるとは言いがたい。
    随分前に2ちゃんで、参議は下級貴族かとか議論に
    なってたけど、全くかみ合わず不毛の議論だった。
    そもそも貴族のイメージが全然違うもんな。
    公卿層だけが貴族だと思ってる人から、六位クラスまで
    貴族だって言う人まで。
    そりゃあ公卿だけが貴族なら参議は下級貴族だよ。
    しかし六位まで貴族なら、四位五位クラスが中級で、
    参議は紛れもない上級貴族。
    諸大夫(概ね四位五位クラス)までが貴族だって人だと、
    参議は中級、または上級ってことになるし。
    前提が違うと議論にならない。
    この手の話は不毛ってのが結論にならざる得ないかと。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。