八男(´・ω・`)石細工産業で…周りの貴族を脅迫しまくるクソ弟当主がいるやて…?

11 件のコメント :

公開日: 2021年1月19日火曜日 ブラック冒険者作品(´・ω・` 管理人の文章 小説家になろう 八男って、それはないでしょう!

 


●貴族アルバン(´ω`)俺クズ貴族!
餓死者が出そうな貧相な土地だけど、石細工産業があるから裕福な生活ができるわwww
俺のご機嫌とらないと、石細工の仕事は引き受けないぞwww(※生活必需品ではありません
あと、異母兄がめっちゃ優秀でうざったいから…妹全員処分したろ!

●主人公( ゚Д゚)なんか、アホで有名な奴が挨拶しにきたぞ…

●貴族アルバン(´ω`)主人公のハーレムヒロインの年増たちを処分して、代わりに異母兄の妹たちを【子ども製造機】にして!
そんで俺の家を優遇してほしい!

●主人公( ゚Д゚)ふぁっ!?年とってる嫁たちを排除しろだと!?

●貴族アルバン(´ω`)長男の元嫁アマーリエを排除しろwwww
長男ぶっ殺して、簒奪した人でしょ?主人公。
ほら、俺に共感抱くでしょ?

●主人公( ゚Д゚)帰れ!(←兄の嫁アマーリエで脱童貞して、そのまま嫁にしちゃった人

●貴族アルバン(´ω`)石細工の仕事は、引き受けないからな!わかってるのか!

●主人公( ゚Д゚)石細工産業ないと、餓死する領地なのに…自分で自分の産業潰す気か…こいつ…!

●貴族アルバン(´ω`) → 廃嫡されて教会送り

異母兄( ;∀;)弟を廃嫡しました…すいません…石細工の仕事を発注してください…

●主人公( ゚Д゚)値引きしてね!

★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)長男や次男以外も破滅してるんですね…
-
●(´・ω・`)いや、この異母兄の場合…母親が【貧乏騎士の八女】なんじゃ
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なんだと…!?
-
●(´・ω・`)うむ、救済対象じゃな。作品のタイトル的に。
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)【八女って、それはないでしょ!】
-
●(´・ω・`)(でも、豊かな領地の側室になれたから…すごいのう…その貧乏な家…)

11 件のコメント :

  1. ホント、敵対するヤツは八男の踏み台にする正当性を持たせるために、徹底的にバカでクズにされるな。

    それに、あの兄嫁って信者達には異常に人気だよな。
    とんでもなくバカでクズなゴミクズ女なのに。
    まぁ、バカでクズな踏み台の長男を下げて、都合良く八男を上げてるから人気なんだろうな。

    作者と信者は八男も兄嫁も善人として書いてる、書いてあるつもりになってるけど、実際はとんでもないゴミクズ人間。
    設定や描写と矛盾しかしてないのに、ある意味お似合いなのは皮肉だよ。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)ふ、二人の子供を養うために、頑張っている兄嫁だし…(未亡人属性

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)おいこら!?未亡人属性が好きなだけか!?

      削除
    2. ≫1
      八男も兄嫁も別に善人として書かれてないので、あなたに読解能力がないのは分かった
      何が気に食わないのか分からないけど読まなきゃいいんじゃね
      あとバカでクズでゴミクズ女とか頭の悪い罵倒はやめたほうがいいよ
      そういう人間だと思われるから

      削除
    3. 長男である夫が八男の魔法を開拓に使える、みたいに言っていたのに、父である当主が御家騒動になるから八男との交流禁止的な指示を出す。

      兄嫁はその指示と男尊女卑を理由に夫のためになんの行動も考える事すらしない。
      でもその指示を無視して八男との交流っていう火種作りは積極的に考え行動する。

      削除
    4. (´・ω・`)長男と暮らし続けても…ハーレムして、子供が増えて…貧乏すぎる生活じゃし…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)金持っている八男に、目を向けないと困窮するなぁ…

      削除
    5. ハイテンションで何かを褒める人間は、生ぬるい目で見て貰えるが
      ハイテンションで何かを貶める人間は、誰から見ても不愉快なので冷たい目で見られる
      社会性が稀薄な人間にはそれが分からない

      削除
    6. あの主人公が人として相当低いから現実には生存困難なクズキャラ踏み台にするしか話が進まないのは否定困難。

      あと日本社会は減点方式の評価だからどれほど功績上げてもそんなにたたえられないが、僅かの失点でも面白おかしく皆で批難するのが通例。
      批難の声こそ重いのだから褒めるのがぬるい目でとかそれこそ、世間になにを期待してんだろと感じる。

      削除
    7. >ゴミクズ女
      機を見るに敏なんだろう、有力者への伺いは大事な処世術、馬鹿にしたもんでない、信用しても信頼は出来んがね。

      削除
    8. >1.g
      だったらきっちり仲間に引き込むべきでしょ。
      もちろん仲間っていうのは原作の様に中途半端な関係じゃなくて、夫の部下か、夫を蹴落とし新当主として。

      結局原作の言動って現当主の言うとおり御家騒動になり夫を爆発させる火種を無駄に維持してるのに、肝心の八男のチートの恩恵をろくに受けれない、全てが中途半端。

      削除
  2. お金に関する話なのか❔

    遺体袋を売り続けて30年、コロナで儲かってしまう業者の苦しい心境
    ロサンゼルス・タイムズ(米国)
    収益は記録的でも喜べない.
    ‥‥彼はため息をつく。 「私たちは誰だってお金を必要としますが、持てる量は結局、限られているんですね」

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)マスコミの前で喜んだら、フルボッコされるからのう

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。