現実の暗殺業界(´・ω・`)五次下請けの殺し屋~こんな安い報酬で殺人できるか!暗殺対象とグルになってやる!~

6 件のコメント :

公開日: 2021年1月24日日曜日 管理人の文章 事故/犯罪/汚職 自作漫画 週間少年サンデー 中国 名探偵コナン

 


依頼人(´・ω・`)3000万円払うから、標的を殺して



殺し屋1「金を抜いて、他の殺し屋に依頼したろ!」

殺し屋2「金を抜いて、他の殺し屋に依頼したろ!」

殺し屋3「金を抜いて、他の殺し屋に依頼したろ!」

殺し屋4「金を抜いて、他の殺し屋に依頼したろ!」

殺し屋5( ゚Д゚)こんな安い金(150万円)で殺人できるか!
標的に「殺された振りしてくれへんか?」って協力もちかけるわ!




標的(´・ω・`)通報よー!


全員逮捕


★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生…これはコントですか?

†(´・ω・`)いいえ、現実です
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ひどいオチだな…

†(´・ω・`)平和じゃな?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)というか中抜きしすぎて…みんな、逮捕されてるよ…?

†(´・ω・`)こんな感じじゃな

3000万

1500万

1200万

1100万

150万

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)4次受けの暗殺者ー!酷すぎるだろー!?

6 件のコメント :

  1. 裏社会にも搾取構造があるんやなあ
    むしろ法的な縛りがない分やりたい放題かの

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)お金だけ貰ってトンズラというオチはないのかのう…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(依頼主も相当やばい奴だろうから、それすると殺されるんじゃ…?)

      削除
  2. これ一昨年の10月の話だろ

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)今日、この話を始めて知ったパルメであった

      削除
  3. 合法的な仕事の場合は最終下請けが法で裁かれるが
    このような犯罪行為の場合は元受けが依頼者にメッサ怒られて、直接の下請けがけじめ取らされて終了。それより下は何の問題も無しだと思う

    返信削除
    返信
    1. 中抜きしてる時点で関係者とみなされるだろう
      実際裁判の時に4,5人が横一列に並んでた映像があったはず

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。