アメリカ( ;∀;)バイデン就任式で…州兵200人がコロナに感染した…

7 件のコメント :

公開日: 2021年1月24日日曜日 アメリカ ニュース バイオハザード 管理人の文章 事故/犯罪/汚職 中国

 

https://www.jiji.com/jc/article?k=2021012300404&g=int

州兵(´・ω・`)(´・ω・`)よぉーし!2万人で警備するぞー!
休憩する場所は、スペースないから密集して雑魚寝だぁー!


州兵( ;∀;)( ;∀;)コロナに感染した…


★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!大変だぁー!

🍸(´・ω・`)ぐ、軍隊は共同生活するから、コロナにかかるのも当たり前だし…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)疫病流行時に、それやったら死体の山になるぞ!?

🍸(´・ω・`)じゃ、兵士たちのためにホテルを借りよう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……贅沢か!?

🍸(´・ω・`)でも、個室用意しないと…感染するじゃろ…?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(そうだ。人命かかってたんだ…)

7 件のコメント :

  1. それに公務による感染で雑な対策をしたら軍が暴動する側に回る。
    兵士たちの為にホテルを借りるのは不満を抑えられる状況で維持する為の当然の処置でしょう。

    返信削除
  2. 酷すぎるからとトランプ氏が経営するホテルを開放してもらったようですが、その時点で手遅れでしたか(>_<)。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)よかった、ホテルに宿泊できるんだ…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(兵士の扱いは、いつの時代も酷いなぁ…)

      削除
  3. なんか議員がピザ送ったのに対し、バイデンの妻が飴を渡し歩いてアピールしてたとか。
    派遣を決めた知事が謝罪したり、南米から不法移民が「バイデンなら助けてくれる」とか来そうだし

    返信削除
    返信
    1. ありそうやな。
      実際バイデンなら、人権アピールしつつ、自分不支持の州に不法入国民を押しつけるくらいするだろうし。

      削除
    2. https://www.youtube.com/watch?v=veDtjm6TRio
      米国は反応してないけどすでにグアテマラまでは来てる

      削除
  4. 地下室大統領にとってはむしろ

    じぶんに新型がかかる方が気がかりなんじゃないかと思う
    お歳だし、死ぬのが怖くて占拠中でも地下室籠りの人だし

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。