俺は星間国家の悪徳領主! ( ゚Д゚)剣神ヤスシが…主人公に保護された。つまり、どういう展開になるか分かるな?

4 件のコメント :

公開日: 2021年1月15日金曜日 セブンス ブラック冒険者作品(´・ω・` 俺は星間国家の悪徳領主! 管理人の文章 小説家になろう

 



戦闘狂たち( ゚Д゚)( ゚Д゚)あの偉大過ぎる主人公を育てた師匠やて!?
強くなるために、俺達にも教えを授けてください!

●ヤスシ( ;∀;)か、刀はもう抜けない…(この設定を維持しないと、殺される…

戦闘狂たち( ゚Д゚)( ゚Д゚)そんな?!

●ヤスシ( ;∀;)しゅ、修行だけさせます…(今までの弟子、全員化け物になったんだし、指導力だけある

戦闘狂たち( ゚Д゚)( ゚Д゚)すごい!これが一閃流か!

●ヤスシ( ;∀;)化物だらけになった…もうやだ…逃げたい…でも、家族がいるし、生活費貰ってるし…逃げられない…

戦闘狂たち( ゚Д゚)( ゚Д゚)さすが剣神様!!俺達も戦艦きれました!
ファンタジーな怪物と遭遇したので切りました!
悪代官斬りました!海賊斬りました!
クソ貴族を斬りました!


案内人の同類( ;∀;)いやぁぁぁぁぁぁ!化け物が宇宙中に増えて、わがらないよぉぉぉ!



★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?ストーリーを勝手に先読みするな!?
-
†(´・ω・`)でも…指導力だけしかない人材の有効活用方法って、これしかないじゃろ…?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)最低な推理だな…
-
†(´・ω・`)それにほら、これなら、敵の大群を撃破できるようになって、宇宙全部と戦争になっても大丈夫じゃろ?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あの…その展開だと…宇宙中から、賞金かけられて、ヤスシのストレスが大変な事になるよ…?
-
†(´・ω・`)(暗殺者も毎日くるじゃろうなぁ…)

4 件のコメント :

  1. 逸話が独り歩きして塚原卜伝状態になりそう。
    メッキが剥がれた日が命日になるから、次世代が育ったと隠居して主人公のイメージ通りの立ち振る舞いをして慎ましく暮らそうとするだろうね。
    矢沢栄作(カメレオン)系主人公が静かな生活が送れるはずが無く神々(作者&読者)に弄られる。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)夫婦喧嘩で、利き腕を嫁に包丁で刺された傷跡を見せて
      師匠「もう、私の腕は…動きません…あとは、全て君たちに託しました…」
      (これで逃げれるやろ)

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?腕切断しても、治せる世界だぞ!

      削除
    2. 卜伝ってそんな感じだったのか
      堺雅人の奴くらいでしか知らないから事あるごとに鹿島の剣は卜伝が守るみたいな人かと思ってた

      削除
  2. 師匠も治されるのは分かるから、嫁に刺された利き腕を見せながら一閃流のこれからは君たちに任せます。と現役復帰しない決意表明で逃げようとするのでは。
    そして別の詐欺を思い付き、利き腕が使えない状態での技を模索していたのか師匠スゲーと盛大に爆死する。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。