ドラゴンボール (´・ω・`)下級戦士?お前みたいな雑魚は地球に左遷だ~実は努力で最強になれる人材でした。宇宙最強の戦士にオラはなる!~

8 件のコメント :

公開日: 2021年1月20日水曜日 ドラゴンボール 管理人の文章 自作漫画 週刊少年ジャンプ

 



★★★
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?タイトルで遊ぶな?!
-
†(´・ω・`)でも、底辺からの成り上がりじゃろ?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……割と序盤から、悟空、無双してなかったか?
-
†(´・ω・`)雑魚だらけの地球じゃからのう…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あと、宇宙最強の戦士か…?
-
†(´・ω・`)きっと、アニメが続けば…いずれ、最強になるじゃろ…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)全王様ともバトルするとなると…パワーインフレで、宇宙を破壊できる奴らが、うじゃうじゃ発生するよ…?
-
†(´・ω・`)(なにそれ怖い…)

8 件のコメント :

  1. (´・ω・`)私はあと3回変身を残しています~努力しなくても戦闘力1億ですが何か?~

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)フリーザ様の紹介の仕方がひどい…

    返信削除
    返信
    1. フリーザ様は努力したらあっさり一亥に到達だけど、この人は現場の理解も深いし、現場戦士を見ていたのが見取り稽古になっていたとか、コルド大王とトレーニングしていた経験がある。
      それより、サイヤ人らしくない温和なターブルは戦いから離れていた状態でフリーザ(たぶん、第一形態)並みの戦士二人から逃げ延びるともっとひどいぞ。情報量や経験値ではフリーザ様の足元にも及ばない。

      削除
    2. フルパワーを出すと寿命が縮むからなぁ。

      仮に1時間だけ超サイヤ人並の戦闘力を発揮できます、トラックに轢かれてもぜんぜん平気です。ただし寿命が10年縮みます(寿命は地球人基準で80年)、時間オーバーしたり無理しすぎると反動で死にます、なんていう感じの制限があったら使う?っていう。

      削除
    3. 宇宙の帝王だけど厄介な戦闘民族を滅ぼしたら生き残りが金髪になって襲い掛かってきてボコボコにされました~地球人のハゲを殺したのを後悔してももう遅い~

      流行タイトルにしようと思ったけどこれフリーザ様がもう遅いされる側だわ

      削除
    4. (´・ω・`)ドラゴンボールGT ~地獄からフリーザ様復活!……いや、もう雑魚キャラだから退場してくださいよ。アンタ~

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こらー!?

      削除
    5. 界王がフリーザに手を出さない様に悟空に言ったのは戦闘力4桁、5桁の無数の悪党の統制の為の必要悪と、ビルスにサイヤ人の破壊をフリーザが命じられ界王の権限が及ばない破壊神代行になったからかも。
      あと、フリーザ様のフルパワーは非常に疲れる事の比喩表現では。それと復活した際に努力して戦闘力1亥までパワーアップした。

      削除
    6. >>1.e
      なるほどなぁ。ベジータも表面上はフリーザに従ってたし、ほかの悪党もフリーザに従っていればむやみに暴れないからむしろ平和なのかも。怒ったドドリアも一声で引き下がらせるし、ザーボンのミスをちくちく責めてちゃんと仕事させてるもんなぁ。

      あのままフリーザと戦わず逃げていればベジータは調子こいてリクームにボコられて死んで、最長老乙ってドラゴンボール壊れて不老不死叶えられず、夢のまた夢か仕方ないとフリーザも諦めて、環境はいいからこの星を占領して売りつけようということで丸く収まってたかも。自然の摂理を弄くらないドラゴンボールがなくなるので後の災厄たる邪悪龍も生まれないし。

      ※そして人造人間で地球は終わる

      削除
    7. ブルマがタイムマシンを開発して軌道修正が入るのと、時間逆行が摂理を乱し、邪悪龍と別の災厄を起こすから大して変化は無いかも。超化は修行で壁に当たりどうしても超えられない事の絶望、怒りで達成しそう。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。