中国( ;∀;)コロナ感染者がいるからマンションの入り口を溶接するわ!餓死者は火葬ね!

5 件のコメント :

公開日: 2021年1月7日木曜日 ニュース バイオハザード 管理人の文章 事故/犯罪/汚職 中国

 

003554











财经冷眼@caijinglengyan
大連金州、ドアtoドアの溶接、シーリングを行います!
住民に食料や物資があるかどうかは関係ありません。先に封印して上から順に作業を完了させます。
2週間後に、一軒一軒家に行って死んだ人がいたら運び出して火葬にします!
2021/1/4
https://twitter.com/caijinglengyan/status/1345817755304411136]


★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あの先生…餓死する前に、他の場所から脱出するんじゃ…?

🍸(´・ω・`)うみゅ…1階や2階の扉を鍵かけたままにすれば…ワンチャンス…?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?扉を破壊して出てくるだろ!?

🍸(´・ω・`)じゃ、マンションに閉じ込める意味は…?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)さぁ…?

🍸(´・ω・`)何の意味もない…?
-

5 件のコメント :

  1. 窓から出た、ここは住みにくい、親戚のいるところに行こう

    かっくさ~~ん
    なお、ここは住みにくい、親戚のいる日本に行こうバージョンもある
    外国人の方日本に来てもいいよ、って言ったからそういうのが日本に来て
    最近また日本で増え始めたんだよ(冬だからうつしやすいのにね
    で、緊急事態と言いながら、まだチャイコリからくるのをとめてないんだよね
    うちの国w


    それからな、扉溶接するのは武漢封鎖の時からやってる、今更それを大連でやってるとかいわれてもなぁ

    返信削除
  2. そりゃ動物じゃねえんだから道具使って逃げ出すだろ

    返信削除
  3. >��(´・ω・`)何の意味もない…?

    偽パルメ(´・ω・`)”本物先生、中国的には意味があるんじゃ。
    中国の役人は上司にそれらしい言い訳がたてばそれで良いんじゃよ。
    実際に成果が出るかどうかはどうでも良いんじゃな。

    (ノ゜ω゜)”(ノ゜ω゜)”付け届けでなんとでもなるしねえ。

    返信削除
  4. そういえばスイスのスキー場から自主隔離対象のイギリス人200人位が脱走してたね

    返信削除
  5. 逃亡したら射殺とか…
    こう見ると中国公表値は社会主義的な数字と割り切るとして、実際の感染者数は米国とどっちが多いのだろう。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。