ソードアートオンライン (´・ω・`)俺は転生おり主~ぶっちゃけ、ヒロインにするなら誰がいいんだ?これ~

9 件のコメント :

公開日: 2021年1月24日日曜日 ソードアート・オンライン 管理人の文章

 

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!原作知識を利用して無双して、誰かをヒロインにしてくださいー!
-
†(´・ω・`)まずデスゲームのSAOには参加しない!
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こらー!?デスゲームに参加して、ヒロインを助けるのがテンプレだろ!たぶん!
-
†(´・ω・`)フラクトライトのアリスちゃん…人間と人工フラクトライトとの間で戦争が勃発するから、地雷中の地雷じゃな。
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あの……それだと、攻略対象、キリトの妹とか、シノンになるよ…?
-
†(´・ω・`)シノンの周りに、デスガンの弟がいる…うむ、地雷じゃな。見捨てよう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)さ、最低だ…こんだけ多くの人間を見捨てたやつが…誰を守れるというのだ…?
-
†(´・ω・`)きつねっこが出てくるゲームして、モフモフしよう。
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)原作ヒロイン全員を否定しやがった?!
-
†(´・ω・`)わしはな…戦いが嫌いなんじゃよ…
赤ん坊のように安らかに眠り、植物のような平穏な人生が欲しいだけなんじゃ…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)キラ・ヨシカゲのセリフをパクってるだけだぞ…こいつ…
-

SAO】 ☚全てまとめたぺーじ

記事を日付順にブログで表示する( ;∀;)?

9 件のコメント :

  1. 転生オリ主が一人に絞るわけないやん。
    よしんば連載初期は一人~みたいな宣言してても、直ぐ女を漁って収集を始める。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)助けたらモテモテに~日本じゃハーレムできないよう~

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ハーレムして、6人同時に妊娠させたとか発表するだけで、他の国からも叩かれる時代だし…

      削除
  2. オリ主が製品の品質検査で弾くから製造の段階で止まり、デスゲーム設定のオンラインゲームになる。
    人を殺せる高出力の電磁パルスの発生装置の小型化、低価格化を達成しないと予算段階で弾かれるし、明らかにゲームとは関係ない余計な物を付ければ他の関係者に気付かれる…開発と製造は魔女(まどマギ)とかの精神汚染をする何かに憑かれていたのだろうか。
    ヒロインはキリトでいいだろ

    返信削除
    返信
    1. おり主(´・ω・`)カヤバ君ー。この余計な部品は何かなぁー?
      これ外して安くしてよー。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ネチネチと虐めまくる上司プレー…?

      削除
    2. カヤバ(こうなる事は分かっているから、続編の試作機で関係者を洗脳しておこう)
      よくよく考えてみると脳を破壊できる電磁パルスの出力は処刑装置じゃないのだからゲーム機には不要だし、ナーヴギア開発の段階で関係者を洗脳しているよね。オリ主でどうにかなる領域を始めから越えていたかも。

      削除
    3. オリ主が途中まで共犯者でいいんじゃね?w
      良くあるちんけな設定で裏コードの出番ですよ。

      削除
    4. >人を殺せる高出力の電磁パルスの発生装置の小型化、低価格化を達成しないと予算段階で弾かれるし
      全くだ、そもそもあのサイズのヘルメットにそんな出力の発振機とバッテリーを一億以内に製造できたら特許幾つも取れる代物・・・その上でゲーム機能をつけて低価格で製造時に発覚しないよう発注しろとかね・・・・

      一応、放射線治療的に電磁波収束式なら小型化容易だが計算して発振に時間掛かるのと、なによりフレームが0.1ミリ歪むと修理すら困難な品、とっさに周りの人が壊して外すのは容易。

      削除
    5. 中身凡人が欺き切れるかと言うと…速攻で洗脳され手足にされるか、洗脳後に原作知識を用いて状況をより悪化させるだけでは。
      カヤバは自身の電子化が目的っぽいけど、洗脳した転生者の善意の行動で電子化出来ないまま多数の犠牲者を出し、現実で逮捕と誰にとってもこんな筈じゃなかったEndになりそう。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。