名探偵コナン  (´・ω・`)刑事48~人気がなくなった俳優は殉職させてリストラだ。貴様の代わりは幾らでもいる~

19 件のコメント :

公開日: 2021年1月24日日曜日 管理人の文章 週間少年サンデー 名探偵コナン

 


俳優(´・ω・`)ドラマ刑事48の男優やで!
刑事が48人出てくるドラマや!
たくさん番組スタッフたちに嫌がらせしまくって遊んだろwww

●犯人( ゚Д゚)こいつのイタズラのせいで…ADの彼氏が事故って死んじゃった…

俳優(´・ω・`)ADとかwwww死んでも代わりがいるやろwww
ほらwwwクズどもwww仕事現場を綺麗にしろよwww

●犯人( ゚Д゚)殺してやる!トリック殺人!



監督「あー、殺人事件で死んじゃったかー。
代わりの俳優が現場にいるし、その子を採用すりゃいいやろ」

★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あの先生…このドラマに興味もったの?

†(´・ω・`)コナンの世界で、じゃんじゃん不人気俳優をリストラしたら、殺人事件おきそうだなぁって思った。
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!

†(´・ω・`)しかも、アニメ内で登場する刑事俳優はたったの2人。
わかるな?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ま、まさか…?

†(´・ω・`)うむ…残り46人はおそらく…すでに死んでいる…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)刑事の数が多すぎて、2人くらいしか、登場させられないだけだろ!?

†(´・ω・`)(刑事俳優が48人いるはずなのに、仕事現場にいるのが二人……めっちゃホラーで怖かったわ…)


19 件のコメント :

  1. (´・ω・`)名探偵48

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!名探偵が死にまくるストーリーだろ!絶対それ!

    (´・ω・`)名探偵Bの仇は、俺がとる!じっちゃんの名にかけて!

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)金田一少年?!

    返信削除
    返信
    1. 日本のサスペンスドラマは半世紀くらい年をとらずに
      頑張ってる名探偵が多いからなあ。
      上が詰まってうだつの上がらない後輩探偵が個人的に
      リストラしたくなるかも。
      コナンも危ない?
      金田一一族は年取ってるからセーフ?

      削除
    2. ( ゚Д゚)50年も年をとってない刑事だらけ…最強じゃな…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(実写は、俳優を交代させるから、大変だろうな…ギャップとかあるだろうし)

      削除
    3. 金田一耕助なんか、一人見かけたら30人はいるし。
      浅見光彦や十津川警部も一人見かけたら数人はいる。
      刈谷警部は同性の別人らしいけどね。

      削除
    4. (´・ω・`)金田一はゴキブリ並の増殖力…?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)人気がある作品は、徹底的にしゃぶりつくすだけだよ!?先生ー!

      削除
    5. 金田一耕助は副業で、アイドルやったり、
      シルクロードのナレーション、水戸黄門、
      テロリスト、混浴しまくり警部、
      テキ屋、刑事、元物まね芸人なんかやってるなあ。
      十津川警部は、フェリーの船長、桃太郎侍、
      水戸黄門のお供、捜査一課長、京都府警の刑事、
      タクシー運転手、公証人、新人ホテルマン、
      鉄道の遺失物係とかやってる。
      誰が本物で、何が本業なんだろう?

      削除
    6. (´・ω・`)わしの本業はきつねっこ専門モフり屋じゃよ。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それは仕事じゃないだろ?!

      削除
  2. 刑事7人の約7倍か、向こうは監察医を入れてやっと7人なのにw
    最初の頃は骨太で硬派なシナリオで好きだった
    特にシーズン1の第6話は「よくこれが朝日テレビで放送されたな」と思うほど人権派の判事に対する被害者遺族の復讐を描いた名作で、犯人である被害者遺族のラストの台詞に背筋が凍り付いたのを憶えている

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)なあに四十八人くらい大したこと無いのう。
      Gメン75なんかなんと75人じゃよ。
      続編では82人や93人に増えたしのう。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?あれは1975年の75で、
      75人いたわけじゃないぞ!?

      削除
    2. (´・ω・`)そんだけGメンいたら、店が潰れるのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)大赤字!?

      削除
    3. (´・ω・`)わしが生まれるはるか前の古代の話じゃから、
      伝承が間違っておったんじゃろうな。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!二〇世紀は古代じゃないぞ?!
      あんたはともかくご両親は生まれてるだろう。
      親御さんを古代人扱いするな?!

      削除
  3. コナンという、クソの中から
    48というクソがでてきたからといって

    驚くような話ではない

    返信削除
    返信
    1. てか、原作者、もうアニメのチェックもしてない、させてもらってないんだろうね、

      なろう?って思ったよこの出来

      ああ、そういえば金田一も最後少し手前のころはこんな、やる気の失せたグダグダだったね
      ドラゴンボールなんかも

      削除
  4. 意味なくGメン歩き

    (´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

    返信削除
    返信
    1. きつねっこ「いやっ~!!!パルメが増殖してる。
      や~っ!!!!!!」

      削除
    2. (´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)Gメンとは、ゴキブリメンの略かのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?増えたらツッコミするの面倒だろ!

      削除
    3. 偽パルメ(´・ω・`)”大丈夫じゃ、増殖してもコピーだから
      言うことは同じ、突っ込みは一度で済むんじゃよ。

      (´・ω・`)そうでもないんじゃよ。コピーミスがあってのう、
      だんだん減っていくんじゃ。
      パルメ→パルノ→パル→パレ→パノ→パ→ハ→ノ→

      偽パルメ(´・ω・`)”ありゃりゃ、本物先生が消えてしまったのう。
      大丈夫じゃろうか?

      削除
    4. Gメン歩き 動画
      当時テレビを見てまねしたガキが、歩道で非常に邪魔だったことから
      歩道を占拠しながら歩く、邪魔な人を指す隠語として2000年ごろまでは通用した言葉
      https://www.youtube.com/watch?v=yAZtjqCN318

      削除
    5. パルメ75(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
      きつねっこをモフモフしさえすれば、あらゆる問題が解決するんじゃよ。
      ところで弟子達や飯はまだかのう?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ただでさえ老々介護なのに75歳と75人の
      ダブルパンチじゃやってられないよ。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。