なろう小説 ( ゚Д゚)父親がクズすぎて、娘が10歳で独り立ちやて…?→●オールラウンダーズ!! 

3 件のコメント :

公開日: 2021年1月9日土曜日 ブラック冒険者作品(´・ω・` 管理人の文章 小説家になろう

 

オールラウンダーズ!! 転生したら幼女でした。家に居づらいのでおっさんと冒険に出ます


●父親( ゚Д゚)公爵令嬢を騙して、結婚して妊娠させて、持参金で遊びまくるわwww
愛人との間にできた子供を大切にしたろwww

転生ロリ( ;∀;)←5歳で、礼儀作法が完璧になるレベルで、実母から虐待される

●父親( ゚Д゚)お前の母親が死亡したから、伯爵家に帰ってきたで!
全部、お前の責任にして虐待するから、覚悟しろよ!
妹が転んでも、妹が勉強できなくても、とにかく、全てお前のせいだから!
どうせ、俺の血を引いてないんだろ!

転生ロリ( ;∀;)たくさん修行して、10歳で冒険者として独立するわ!このクソ!手切れ金よこせ!

●父親( ゚Д゚)ふぁっ?!偉そうやな!?お前!





●父親( ゚Д゚)お金がなくなった!平民の富豪に、妹を売り飛ばすわ!
学園で問題おこして、貴族と結婚できなくなったし!

妹( ;∀;)そんなぁ…(※クズです

●父親( ゚Д゚)主人公のせいで、王位を継げなくなった第一王子も、引き取るわ!ほら!俺が作った借金、お前が背負えよ!
三大公爵家のうち、二つが敵だから、破滅まっしぐらだけど!

王子( ;∀;)ひ、ひどい貴族の養子になってもうた… (※クズです


★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!これー、気に入った?

†(´・ω・`)うむ、父親の元に、長く酷使されたクズキャラが集まりまくって楽しい感じじゃのう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?楽しみ方が違うだろ?!

†(´・ω・`)(これがわしの楽しみ方じゃよ…?)

3 件のコメント :

  1. 親がクズ系で、主人公が親を殺して投獄される作品ってないかな

    返信削除
    返信
    1. 『獣の見た夢 作者:MAKI』
      主人公の前世がそんな感じだった気がする

      出所後も苦労を重ねて転生に至るのだが


      物語の舞台で親殺しならまだいくつかあるけど、投獄は憶えていないな

      削除
    2. 親や周りがブラックな内容なのはあるのに、主人公が投獄されるのはあまり無いんだ。
      なんか意外だな。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。