なろう小説 ( ゚Д゚)逆ハーレム女のせいで、王国崩壊の危機やて…?→●町人Aは悪役令嬢をどうしても救いたい 

6 件のコメント :

公開日: 2021年1月20日水曜日 ブラック冒険者作品(´・ω・` 管理人の文章 小説家になろう


●王子様(´・ω・`)この学校は、飛び級で入学できるぞ!
皆(´ω`)(´ω`)でも、入学は15歳からだけどな!

★主人公( ゚Д゚)……この飛び級制度…何の意味があるんだ…?
3年間、冒険者生活して稼いだろ…

●皆(´ω`)(´ω`)主人公は平民だから…俺ら貴族に話しかけたら不敬だからな!
……主人公は存在感ないなぁwww
功績全部奪ったろwwwお前は、周りにクズ扱いされとけ!わかったな!
俺ら逆ハーレム女(※クズ転生者)とイチャイチャするから!

★主人公( ゚Д゚)論文を代わりに作成しても…何の恩恵もない…

皆(´ω`)(´ω`)反論するなよwww平民は格下の身分だからな!
お前の論文のおかげで、王子様が高く評価されたわww
今度は、何もやってない公爵令嬢を、冤罪かけたろwww
決闘挑むわwww王子と取り巻き大貴族の5人でな!

★主人公( ゚Д゚)こらー!?そんな事したら、王国と公爵家が武力衝突して内乱になるだろうがぁー!?
退学覚悟で、お前ら全員返り討ちっ!

皆(´ω`)(´ω`)歯向かったな!お前の家族が酷い事になるぞ!

★主人公( ゚Д゚)決闘で脅迫しやがった?!

皆(´ω`)(´ω`)平民は、俺らのおかげで楽ができているのに…何様のつもりだ!

★主人公( ゚Д゚)その日の生活で、精一杯だぞ!
重労働して、一日たった 1,000 セント!
飢えを僅かな食料でごまかして、生活してるんだぞ!



皆(´ω`)(´ω`)お前の守った公爵令嬢なwww
王様の命令書を偽造して、帝国にプレゼントするわwww
集団レイプENDやなwwwざまぁwwww
俺らに逆らったら、反逆者で処刑だぞwww

★主人公( ゚Д゚)た、助けにいかなきゃ…!


★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!この作品気に入ったか…?

†(´・ω・`)クズキャラが長持ちしたけど…この系統の作品だと…【乙女ゲーはモブに厳しい世界です】が好きじゃな…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)逆ハーレム女が、コメディ要員だからな…

†(´・ω・`)やはり、コメディ要素 +クズキャラ。これが鉄板じゃろう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……いや、こんなに悪意たっぷりに、主人公達に嫌がらせしてくる奴ら相手だと…コメディ展開は無理だぞ…?

†(´・ω・`)(好きな娘を、敵国に人身売買された訳じゃしな…これで許す訳がない…)

小説家になろう】 ☚全てまとめたぺーじ【なろう】略称
ブラック冒険者作品+野人転生】←まとめたページ
日付順に記事をブログで表示する?

6 件のコメント :

  1. 本当にバカとクズしか個性がないキャラはさっさとフェードアウトさせた方がいいと思うんだ
    敵にせよ味方にせよ何の魅力もないキャラを舞台に乗せ続けるのを見るのはツライ
    その点モブ厳のバカ5は上手くやってる

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)うむ、男たちも逆ハー女も、お笑いがとれる芸人ポジじゃしな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)さらに増えた逆ハー男は、異国に置き去り…完璧だ…

      削除
    2. この作品の逆ハー女は実のところ、元の乙女ゲーシナリオそのままに進行しようとしただけで、それが最も安全に彼女の幸福を得られる選択なんよな

      そのシナリオがあちこち胸糞要素満載なだけで


      逆ハー女はわがままでぐうたらで馬鹿だけど、他のほのぼの系乙女ゲー世界に転生してたら、シナリオを忠実にたどってハッピーエンドになってた可能性はあるキャラだと思う。

      いや、本人が努力しないといけないシナリオはダメだが

      削除
    3. 逆ハールートオンリーなのかその元ゲームって?
      じゃなきゃあやっぱり童女の余地など皆無の最低のクズ女
      だとしか言いようがないと思うが。
      読めばわかるだろうけど、説明見たら本編は見たくもない
      と言う結論にしかならない。
      まるで趣味じゃないや。

      削除
    4. ありゃ、同情が童女になってた。
      しょうもないミスで、なんか笑えてしまった。
      失礼しました。

      削除
    5. >1c
      どの男性と結ばれるかは好感度で決まるけど、シナリオの大筋は一本しかないように読めたな

      王子が婚約破棄して悪役令嬢が闇落ち、隣国とともに攻めてくる。国土は焦土となるが、ヒロインと王子らが団結して彼女を倒し、侵略軍を追い払い、祖国を取り戻す、という


      だから逆ハー女がシナリオ進行のため悪役令嬢に挑発繰り返して、婚約破棄イベント起そうとするのはわからんでもない。
      一本道シナリオで必須イベント起きないのは不具合だから

      それに加えて彼女は悪意あれど、形にすることはあんまりない。
      個人レベルの演技をときどきするだけで、コネもないし努力もしない
      基本取り巻きとイチャイチャしてるだけ

      主人公らの成果を奪ったりは、別に彼女の指図じゃない
      王家や王国はもともと腐敗してる
      陰謀めぐらすのはむしろ王子たちであって、それには恋愛以外に理由がある


      そうはいってもクズ女ではあるし、
      作品も大好きというわけではないんで、読みたくない人に勧めるつもりはまるでないけどね

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。