ロシア(´・ω・`)作中内の暴力を若者たちが再現する危険があるから…東京喰種、デスノート、いぬやしきは放送禁止な

20 件のコメント :

公開日: 2021年1月23日土曜日 いぬやしき デスノート 管理人の文章 東京喰種

 https://gigazine.net/amp/20210121-russia-bans-japan-animes

★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あの先生…東京喰種って、食人しまくりだけど…再現できるのか…?
-
†(´・ω・`)最近、食人しまくった奴がいたから、再現できとるのう。家に食われた人間が保存されてた。
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こ、こわ!?
じゃ、デスノートは?
-
†(´・ω・`)プーチンの大宮殿まで、晒されてるし…
反発が多いんじゃないかのう…
それにほら、プーチンもデスノートを持ってるじゃろ?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)まじで?!
-
†(´・ω・`)別名【粛清リスト】 国外に逃げても暗殺される…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ほ、本当だ!ロシアで再現されてる…!
-
†(´・ω・`)うむ、日本のアニメ作品を見事に再現した国…
おそロシア…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なんて酷い国なんだ…

東京喰種】←まとめたページ

付順に記事をブログで表示する?


20 件のコメント :

  1. (´・ω・`)このノートに書かれた相手は…暗殺されて死ぬノート

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)デスノートまで再現できているロシア…じゃ。いぬやしきは?

    (´・ω・`)大量にでてくるマフィア…ロシアンマフィア!

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)作中キャラまで、再現できてる…おそロシア…

    返信削除
  2. (´・ω・`)モフノート、
    このノートに書かれた相手はモフモフになりわしにモフられるノート。
    どこかに存在しないものかのう。

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)存在してたら、先生はどんな手段を用いても
    手に入れだろうな。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)弟子

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?何のノートに名前を描いた!?

      削除
    2. (´・ω・`)恨みノート

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?陰湿なことは止めろ!

      削除
    3. 弟子よ、お前は今まで燃やしてきたパルメさんの数を覚えているのか?

      削除
    4. 最近、パルメさんのパワーダウンが見て取れて悲しい。
      流石に十何年もやってたら、マンネリ化してしまうのか……。

      そいや、雑談スレ消えたな。

      削除
    5. >、雑談スレ消えたな。

      (´・ω・`)仕様変更で、おなじ記事を同じ位置に固定できなくなったんじゃよ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)固定できないと、意味ないからなぁ…

      削除
    6. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)燃やした先生はもう燃え尽きていて、
      その都度発生するんだ。
      だから今の先生は新しい先生で。怨まれる筋合いはないよ。

      (´・ω・`)と、弟子達は勝手な理屈を述べており……。
      こやつらは本当に弟子なのかのう?
      形ぐらいは敬って欲しいんじゃが。
      ちゃんと記憶は繋がっておるんじゃよ。

      削除
  3. プーチンも、もう死期のちかいおじいさんで
    耄碌も始まっているらしく、さすがにプーチン政権自体の柔軟性もそれにつれて
    けずれていっているみたい

    独裁制の欠点だね、個人の老化が組織の老化と直結してる

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)そして、独裁するために、優秀そうなやつは片っ端から排除しているから…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)人材がいないよう!?

      削除
    2. 北朝鮮みたいに、その耄碌が始まっているプーチンも影武者ですよ笑

      削除
    3. 影武者と言えばバイデンに影武者疑惑が出てたなw
      5cmほど身長が伸びたり縮んだりするって。

      削除
    4. フェイク・バイデン
      「私のことはともかく、ヒラリーには、いるな(影武者)」

      削除
  4. 現実とフィクションの違いを理解できない人間は
    暴力的なフィクションなんぞ見なくても
    そのうち暴れ出すんだから関係ないぞ

    フィクションを受け入れて楽しんでる人間と
    フィクションを毛嫌いしてる人間
    どっちが暴力的な性格してるのか一目瞭然だろ?

    想像力が乏しいはどっちかって事だよ

    返信削除
    返信
    1. ロシア人はウォッカを常飲していることを忘れてますよ。

      削除
    2. 日本でもSNSで煽られたり鵜呑みにして暴れる奴が居るし・・・特にいまのなろう系小説の書籍販売は昔よく聞いた漫画を見るとバカになる切れやすくを無視出来ないなと感じる、自分も歳を取ったのかそれとも悪質化しだしたのか・・・・

      削除
    3. >4.b

      少数の例外を持ちだしてきて
      それが一般例だと勘違いさせようとする
      典型的な手法だな

      娯楽作品を日常的に楽しんだからといって
      攻撃性が上昇する根拠にはならないというのは
      研究結果で明らかになってるぞ

      それは娯楽作品を悪者に仕立て上げて
      自己満足と承認欲求を満たしたいという
      攻撃性の表れだからな気を付けるんだぞ

      削除
  5. 【悲報】ロシア政府、日本の美少女アニメに困り果てとんでもないことを言い出してしまうwwwwww
    http://yurukuyaru.com/archives/78267026.html
    2018年の記事だけど始まりはここからかな?
    しかしデスノート、東京グールやエルフェンリートはわかるけどNARUTOとかはなんでだろ?
    プーチン(´・ω・`)ライドンキング?是非アニメ化しなさい!!

    返信削除
  6. 日本人はスレまくってるけど
    日本以外のフィクションの影響力はかなり強いんやで
    アニメのせいで革命までいったのは極端な例だけどそれぐらいのポテンシャルは秘めてる

    返信削除
  7. 異種族レビュアーズを再現してくれるとは胸あつやんか

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。