私、能力は平均値でって言ったよね!  ( ゚Д゚)予約した客の薬を、オークションにかけて、客に6倍の値段で買わせるやて…?

0 件のコメント :

公開日: 2021年1月21日木曜日 ブラック冒険者作品(´・ω・` 私、能力は平均値でって言ったよね 小説家になろう

 


●良い大商会(´ω`)合法な範囲で嫌がらせして、相手に勉強させたるわwww
予約した薬を、高値で買うでー!

貴族( ゚Д゚)あの、その薬…貴族のお嬢様のために、予約したんだけど…

●良い大商会(´ω`)高い値段をつけた方に売る。それが商人として正しい事でしょう?

貴族( ゚Д゚)そんなぁ…



●良い大商会(´ω`)オークションしたら6倍の値段になったわwww
じゃ、さよならwww楽しかったなーwww

貴族( ゚Д゚)

店主( ;∀;)「やべ、予約した客の薬を…6倍の値段で客に売りつけたウンコ店になるって、主人公に説教された…このままだと、信用をなくす…
通常価格で売ります…お客様…」

貴族( ゚Д゚)た、たすかった…


★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あの先生…この商会…信用落とさないか…?
病気のお嬢様のために、予約した薬を…横取りして嫌がらせした訳だし…
-
†(´・ω・`)うむ、良い人扱いらしいが…なんか、凄かったのう…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ちなみに、病気のお嬢様はどんなオチだった?
-
†(´・ω・`)食材を丁寧に処理しまくって…食材から、必要な栄養素が抜けまくって、栄養不足になっていたというオチだったと思う…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(料理人が頑張りすぎたからとか…ひでぇオチだ…)

0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。