私、能力は平均値でって言ったよね!  ( ゚Д゚)最強生物の古竜…ただの雑魚や…

12 件のコメント :

公開日: 2021年1月26日火曜日 ブラック冒険者作品(´・ω・` 私、能力は平均値でって言ったよね 自作漫画 小説家になろう

 


神様「最強生物と最弱生物の平均値ボディにして、チート転生させるわww」





●古竜(´ω`)マインむかつくから殺すわwww
ワイ、古竜で最強なんやでwww

マイン(´・ω・`)魔法の権限をはく奪!
ナノマシンの権限は、私の方が上です!

●古竜( ;∀;)そ、空が飛べないぃぃぃ!
嫌ぁぁぁぁぁ!

マイン(´・ω・`)ドラゴンボディ…魔法がないと、ただの重いトカゲボディだからなぁ…



異世界「そのナノマシン、異世界に飛ばしても、他の世界に可能な限り干渉せず帰還する仕様だから、じゃんじゃんお前の世界にモンスター送り込むでー
どうや!解決できへんやろ!」

★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)能力は最強と最弱の平均値だけど…
-
†(´・ω・`)魔法使うための権限が、高すぎるから、最強生物が雑魚だという…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)じゃ…マインは、どうすれば苦戦するんだ…?
-
†(´・ω・`)他の異世界から、じゃんじゃんモンスターが送られてくる問題を、どう解決するか分からんが…
ナノマシンないと魔法使えないし、チートステータスも恐らく、ウンコ性能になるだろうし…
異世界いってからが、難局じゃないのかのう…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(そんな危ない状態で、異世界いく訳ないから…他人に任せるか。
もしくは、ナノマシンを大量につれていって、移動してもついてくる仕様にすると思うぞ…先生ぇ…)

12 件のコメント :

  1. 結局は作者が承認欲求満たすために自己投影してるから、どれだけ設定(と言うのもおこがましい言い訳以下のモノ)とかで説明した気になっても、設定ガン無視で主人公上げの登場キャラという名の登場アイテムばかり。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)でぇじょうぶだ。
      ポーション頼みで生き延びます!を漫画にしたら、めっちゃ面白かった。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)平均値の漫画は?!

      (´・ω・`)1巻で買うのやめた

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ひでぇ!?

      削除
  2. 散々言われてる事だけど、平均値じゃなくて、中央値の方がまだ言葉として正しいんじゃねえかなと。

    返信削除
    返信
    1. まさにそれ

      古龍が最強として最弱が人間だとしても
      平均値なら古龍の半分の能力にはならない

      人間種にエルフやドワーフが居る事は
      作中の序盤で明言されてるので
      古龍1000、エルフ100、ドワーフ20、人間5
      くらいの能力値の差だったとして
      平均値を取ると
      (1000+100+20+5)/4=281.25
      となる

      なのに作中の序盤で舌の根も乾かぬうちに
      主人公は最強種族である古龍の半分の能力値と明言してる

      明らかに作者は中央値と平均値を取り違えてる
      中学一年生レベルの数学なんだがなぁ・・

      削除
    2. 平均値じゃないからタイトル通りだろってのも言われてたなw

      削除
    3. 転生した時に要求したのが「平均値」で実際に貰った能力が「中央値」という話

      あと、「マイン」ではなくて「マイル」

      削除
    4. (´・ω・`)地雷系主人公だと思ってたから、マインだとずっと認識してた…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!

      削除
    5. ≫2.a
      私、能力は平均値でって言ったよね!(そう言ったのになんで平均値じゃないの!)
      序盤に明記しているのだがなんで読み取れないのかな。
      平均値でも、中央値でも、最頻値でのなく、最大個体と最小個体を足して2で割った能力だろうと推察している。


      というか読んだなら気づけよ小学生の国語レベルだぞ。

      削除
    6. 学生の価値観でいけば平均点平均値を使ってもおかしくは無いんじゃないの。
      学力試験はどれだけ賢くても満点より上は計れないしな。
      初めて会った存在に頼み事するとき、中央値とか細かい事言い出したらきりが無いよ。

      削除
    7. 面倒くささを想像すると、やっつけ仕事❔かな

      削除
  3. 今悪い意味で人気の追放・もう遅い系という名の逆恨み系と同じ様なもの。

    どれだけ悲劇のヒロイン面した所で作者のゲスな願望ダダ漏れで、逆に主人公という名の作者のバカさとクズさが際立つだけ。

    返信削除
    返信
    1. 作者より賢いキャラなどいないと昔から言われてるが、最近はネットで検索は簡単になった、それでも知性品性は大体作者のそれが伝わるよね。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。