なろう小説 ( ゚Д゚)冒険者ギルドがまともだからクズが少ないやて…?→●オールラウンダーズ!! 

2 件のコメント :

公開日: 2021年1月11日月曜日 オールラウンダーズ!! ブラック冒険者作品(´・ω・` 管理人の文章 小説家になろう

 


●転生ロリ(´・ω・`)こんな世界…滅びてしまえばいい…
母親と父親、両方から10歳になるまで虐待されまくって、妹はウンコ…
冒険者になったろ!

クズ冒険者( ゚Д゚)おい!クソガキ!Gランクの分際で、良い獲物を持ってるじゃねぇか!
犯罪者扱いして、泥棒にしたろ!

●転生ロリ(´・ω・`)首を切断して、獲物と同じ切り目で、自分の獲物だと証明したろ!死ね!

オッサン「やめろー!」

クズ冒険者( ゚Д゚) →冒険者ギルドからリストラ。世界中に通達されて、冒険者になれなくなった。

●転生ロリ(´・ω・`)酒を造って商売するよー。多脚型歩行戦車を量産して、戦力を増強よー。

オッサン「冒険者しなくても、すでに生活できる件について…」

●転生ロリ(´・ω・`)冒険者のランクアップ試験よー。戦車であっという間にクリアー

クズ冒険者B( ゚Д゚)ふぁっ!?街中に、クモ(戦車)がいる!
周りの子供たちごと、魔法でドカーンしたろ!
あ、このロリずるい!その戦車、Sランクのオッサン冒険者から貰ったんでしょ!卑怯もの!

●転生ロリ(´・ω・`)ランクアップ試験で、なんか、遭難した冒険者たちが出たから救助よー

クズ冒険者C( ゚Д゚)遭難して救出されたから、お金を払え!?ふざけんな!?→借金奴隷

●転生ロリ(´・ω・`)冒険者ギルド、めっちゃ厳しいのにクズだらけだ…

クズ冒険者D( ゚Д゚)Sランクのオッサンを、遭難扱いにして、救助依頼を勝手にだしたろ!
はよ!金払えや!ギルドに俺らと一緒にきたやろ!

●転生ロリ(´・ω・`)お、薬師がいる。ここで依頼受けて、薬関連の知識を得てチートしたろ!

クズ冒険者E( ゚Д゚)うはwwwww薬師とかwww儲からない仕事やろwww
冒険者として成り上がって稼いだろwww →大怪我
大怪我したから、ポーションで治療して!

●転生ロリ(´・ω・`)底辺冒険者の稼ぎじゃ、払えない額だお…
一生かけて労働させても、こっちの赤字だし…

クズ冒険者E( ゚Д゚)そんなぁ…

●転生ロリ(´・ω・`)薬師のお婆さん、底辺冒険者に、安全で確実に稼げる仕事を教えてしてたのに…勝手に大怪我して、自爆してやがる…


★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あの…どこらへんが気に入ったの?

†(´・ω・`)使い捨てのクズキャラと、長持ちするクズキャラの組み合わせが、病みつきになる
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

†(´・ω・`)やはり、クズキャラに愛着を持ちたいから、長持ちした方がええのう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ひどい趣味だな…(そういえば、コードギアスでも、無能キャラが好きだったけ…この人…

2 件のコメント :

  1. 序盤の、主人公に友達作らせるためにあえて突き放して見せたら
    主人公が過剰反応して周りの人間を曇らせまくる展開が最高だった。

    和解して吹っ切れたあとは主人公が無双しすぎてちょっと好みから外れたけど。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)でぇじょうぶだ!最低系おり主だと思えばいい!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)王宮を吹っ飛ばせる系主人公!?

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。