イギリス首相( ;∀;)コロナで10万人死んだ…私の責任です…

13 件のコメント :

公開日: 2021年1月29日金曜日 イギリス ニュース バイオハザード 管理人の文章 事故/犯罪/汚職 中国

 

https://www.afpbb.com/articles/-/3328519

死者数の累計は10万162人


★★★

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あの…どうやって責任とるんだ…これ…?

🍸(´・ω・`)首相やめるとか?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?緊急時に首相やめるとか、迷惑だろ!?

🍸(´・ω・`)じゃ、どう責任をとるんじゃ…?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)さぁ…?

🍸(´・ω・`)中国に損害賠償を要求するとか?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……戦争に負けた訳でもあるまいし…誰が賠償払うの…?

🍸(´・ω・`)(マスクをもっと配ったりとか、ワクチンとか、医療関係頑張って責任とります、とかかのう…)

13 件のコメント :

  1. 誰がやったって、イギリスなら、そのぐらい死んでたと思うがね

    俺ならこれだけ減らせたぜ、あんな奴は無能だ
    といえるやつがいるんだろか?とおもう

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)うみゅ、ヨーロッパの国々も大被害じゃしな…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(寒い地域だから、余計に大変だろうな…)

      削除
    2. 死んだ人間の年齢別情報が知りたいな。
      ジジババを中心に10万死んだなら、為政者としては有能。
      若者を中心に死んだなら無能。

      削除
    3. ロシアの人口、1年で51万人減少 - Infoseekニュース 1
      …人口減について統計局からの説明はなかったが、ロシアは現在、他の多くの国と同様に新型コロナウイルスのパンデミック(世界的な大流行)による超過死亡に直面している。 病理解剖の結果、新型コロナが主な死因と確認され ...

      削除
    4. 長期的視点では、若者が死んだ方が良いのかも?
      老人は放っておいてもどうせ遠からず死ぬし、
      これ以上増えない。
      その点若者が死ねば増加率は押さえられる。
      どう考えても人多すぎだからね。

      削除
  2. 日本は逆に例年より全体としての死者が減ったそうで、経済評論家の池田信夫は、「例年通りの死者が出るまで新コロナを放置しろ」とかいってて面白い。

    疫病死人の数なんて制御できるわけねーだろと思うが

    返信削除
  3. 死ぬ大半が年寄りだから、単なる風邪だよ

    国の支援は無限じゃないし、こんなアホな規制してたら、失業者が爆発的に増加して治安が物凄く悪化するだろうな。

    返信削除
    返信
    1. 後遺症考えたら弱毒化した従来型のワクチンできるまでかかりたくはないけどな

      削除
  4. しかし、コロナいろんな意味で過去最強の地球温暖化対策だな。
    まあないだろうが、仮に環境テロリストがばらまいたのなら、
    過去に例を見ない有能なやつってことになる。

    返信削除
    返信
    1. 環境テロリスト「そのてがあったか、よぅし、いっちょこれからやったろう」
      と思ってるかと

      削除
    2. バイオでT-ウイルスとか生体兵器が暴れたりしてるが地球温暖化どうなってるんだろ・・・・

      削除
    3. >バイオでT-ウイルスとか生体兵器が暴れたりしてるが地球温暖化どうなってるんだろ・・・

      (´・ω・`)温暖化どころか、地球/(^o^)\

      削除
    4. あらゆる生物にT-ウイルスついて砂漠化したんだろうけど、バクテリアや酵母のゾンビも暴れてるんだろうか

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。