乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です ( ゚Д゚)逆ハーレムを実現した妹、すごいな…

5 件のコメント :

公開日: 2021年1月17日日曜日 セブンス ブラック冒険者作品(´・ω・` 乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です 管理人の文章 自作漫画 小説家になろう

 




●前世の妹(´ω`)乙女ゲーの世界に転生したから…大貴族や王子様で逆ハーレムするよ!
5人のイケメンからモテモテ!大金持ち!

無職ハーレム(´・ω・`)主人公に返り討ちにあって、無職になりました。

主人公「クソな世界観だからwwwもう、出世とかでもいいしwww
大貴族の子弟5人をフルボッコして、バカにしまくったろwww
平民になりたいwwww女のご機嫌取りで終わる人生とか嫌だしwww」

●前世の妹( ゚Д゚)な、なんで…?

無職ハーレム(´・ω・`)実家から「婚約者がいるのに、逆ハーレム女を選んだ。お前、廃嫡な!」とか、言われた…
でも、君を愛しているから、大丈夫!

●前世の妹( ;∀;)無職男5人で逆ハーレム…?いやぁぁぁぁぁ!

無職ハーレム(´・ω・`)お、お金がある。全部使ってロボットを作ったよ。
これで主人公に再挑戦できる!

●前世の妹( ;∀;)いやぁっぁぁぁ!生活費がぁぁぁぁ!王子様は?!

無職王子(´・ω・`)婚約者捨てる=後ろ盾の、公爵家が敵に回る。
王子人生オワタ

●前世の妹( ;∀;)そ、そんなぁ…!


主人公( ;∀;)妹の逆ハーレムの生活費…俺が、ほとんど出すだと…?!そんなぁ…!

★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!結局、主人公の負担になってるだろー!これー!
-
†(´・ω・`)でぇじょうぶだ!
この妹キャラには、重要な役目がある!
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そうか!重要な役割を果たすのか!
-
†(´・ω・`)うむ、辺境の島で、日本の食材を育てて、日本人のソウルフードを、兄に届けるという役目が…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)食べ物で解決だと!?

5 件のコメント :

  1. よみすすめていくと
    無色五人イケメン、特に、茶器好きと王子がさらに笑わせてくれるぞ

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)わしは、骨董品好きの貴族が好きじゃな…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)財産を消滅させる的な意味で!?

      削除
  2. マリエものすごい下げまん、なんだが
    あれ、どんなに男がだめでも捨てない、ってスキル持ちなんだよw

    あと男の方は望んだもの手に入れてはいる

    たぶん

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)農業やってるから、逆に良かったのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)子沢山がのぞましい!?

      削除
  3. >★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!結局、主人公の負担になってるだろー!これー!
    主人公は甲斐性があるから、その程度の負担は大した事は無い
    ただ時々、無性にイラっとする

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。