( ;∀;)鼻だしマスク男(49)…逮捕された…

18 件のコメント :

公開日: 2021年1月19日火曜日 ニュース バイオハザード 管理人の文章 現代日本 事故/犯罪/汚職 中国

 

●大学入学共通テスト


試験官(´・ω・`)マスクは鼻まで覆ってね

49歳( ゚Д゚)6回も注意されたけど…従わないぞー!
これが俺の正しいマスクのつけ方だ!

試験官(´・ω・`)!?

49歳( ゚Д゚)試験無効にされた…トイレに籠城じゃ!
警官の命令にも従わないぞ!


警察「不退去の疑いで逮捕ー!」


https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210119/k10012821771000.html

★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)もうすぐ50歳か…

🍸(´・ω・`)マスクから、鼻を出すと、マスクしてないのと同じとか、テレビで言ってたのう…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)鼻呼吸しないと、病気のリスクが高くなるからなぁ…

🍸(´・ω・`)今日は、マスク拒否して、飛行機の営業妨害した大学教授も出たし…
凄いのう…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)今日はコロナより…
東北道で、140台も事故った事件の方が、やばいんじゃ…?
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210119/k10012822221000.html


🍸(´・ω・`)大雪で前が見えなくなって、こんなにたくさん事故るとか…ひでぇのう…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(今日は酷いニュースだらけだなぁ…)

18 件のコメント :

  1. (´・ω・`)視界不良こそ、最凶の状態異常じゃな

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)RPG脳!?

    返信削除
    返信
    1. そうだね、視界不良は大変だね(メガネがマスクしてると曇る感)。

      削除
    2. そうやな、甲子園も、プロ野球も、サッカーも、相撲も、全部自粛か無観客にしないとな
      テレビも報道以外全部自粛するべき、残りは全部再放送でいい

      なんでそっちはほとんどだれも言わないかとても不思議

      削除
  2. コロナに気象、不要不急の外出は止めましょう。
    外に出なければ地球温暖化対策にもなるし、
    エネルギー枯渇対策にもなる。
    良いことだらけじゃないか、経済のこと考えなければ。

    返信削除
    返信
    1. エアコン「電気代なら任せろー!バリバリ」

      削除
    2. 灯油最強じゃな(´・ω・`)
      電気無しで動く暖房無いともしもの時死ねるぞい

      削除
  3. 当日同部屋にいた受験生がTwitterで状況説明してるのがあったが、初めから妨害目的だったのでは?と思ってしまうような内容だったな。

    6回目の注意で退出を求められた後から暴れ始めて、スマホで試験管を録画し始めたり、音楽流したり横になったりワザとらしく咳をしたりして駄々こねて退出拒否したので、このおっさん以外の受験生が全員別室に移動することになったらしい。
    そのままこのおっさんの試験失格になったらトイレに立てこもったのでついに警察出動して強制退去させられたそうな。

    なお、この鼻出しマスク拒否のおっさんが退去されたことを批判する記事書いた記者が直後にピーチ航空で同様にマスク拒否して逮捕された模様。
    ば~~~~っかじゃねぇの!?(AA略
    https://news.livedoor.com/article/detail/19557546/

    返信削除
    返信
    1. マスク着用の義務を批判する記事出したから逮捕されたんだ!!って陰謀論言うやつ出てくるだろうな・・・
      政府批判に繋げるか、日本の同調圧力が~って方向に持っていくのかは知らんが。

      削除
    2. 政府がケンリョクがーの連中が騒ぎ始めたところで受験生(アラフィフ)の情報が流れて皆逃走したのが笑える。

      削除
    3. マスク拒否おじさんはなんか皇居でもマスク拒否して問題起こしてたみたい。しかも普段はマスクしてたとか・・・なんかいろいろ出てきそう。
      あと元大学職員になってたからクビになった模様。

      削除
  4. >(´・ω・`)マスクから、鼻を出すと、マスクしてないのと同じとか、テレビで言ってたのう…
    富岳:テレビの人。フェイスシールド、マウスガードは無意味ですよ^^
    TV:・・・・・・

    返信削除
    返信
    1. 換気換気換気・・・・・

      削除
    2. 関係薄いが、換気でググると焼肉屋が引っかかる様子。
      基本の焼肉の無煙テーブルとかは機械により煙吸入しダクトで外に直接排気

      削除
  5. まだしも多少は失うものがあるだろう大学非常勤職員の方は
    ともかく、この男の場合は逮捕自体が目的だったりして。
    当面は食費と家賃の心配が無くなるし。
    それでどうせなら女子高生を目に焼き付けたかったとか。
    この前たくしーのただのり20万とかってのも有ったが、
    それもついでにどこか遠くに行ってみたかった程度?
    追いつめられて刹那的になってる人間が増えてるのかも?

    返信削除
  6. コピペ

    コロナ専門家有志の会
    ・・・
    このウイルスの特徴のため、20代から50代の若い世代の方々は、多くの場合、感染してもほとんど症状がなく、風邪や軽い肺炎のような症状ですんでしまいます。この世代の方々は、社会活動が活発であり、感染をしても気づきにくいため、結果として、家庭内や高齢者施設にまで感染が伝播する大きな要因になっています。
    ・・・・

    返信削除
  7. もしかしたらカンニングから目を逸らすための囮役とか・・・

    返信削除
  8. 東京オリンピック、有観客強行の方向。
    まったく、国賊どもが、こいつらだけコロナで死んで欲しい。

    返信削除
    返信
    1. どうしても客を入れたいなら、観客は都民(埼玉都民等含む)限定で

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。