呪術廻戦 (´・ω・`)技名に【神風】を使ったせいで……韓国で炎上したやて…?

11 件のコメント :

公開日: 2021年1月29日金曜日 管理人の文章 韓国 呪術廻戦

 

検索ワードランキング1位 神風

https://livedoor.blogimg.jp/dqnplus/imgs/9/4/941baf18.jpg

韓国( ゚Д゚)技名に神風やてー!?激怒したぞー!

韓国( ゚Д゚)作者!読者に謝れ!
神風ってアレやろ!特攻攻撃やろ!
★★★


-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!神風で、なんで炎上するんだぁー!
-
†(´・ω・`)……漢字読めないから、神風の意味わからんだろうし…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんなバカな?!
-
†(´・ω・`)第二次世界大戦の、ひたすら米軍に向けて特攻しまくる戦術KAMIKAZEしか知らないんじゃ…?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)日韓友好のために、知恵を絞るんだ!
-
†(´・ω・`)神風は、元寇の時、台風が発生して…元軍の船が沈みまくり…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こらぁぁぁぁぁ!その時、朝鮮半島の兵士も大量に侵略に参加してたけど…死にまくっただろ!
-
†(´・ω・`)(日韓友好なんて、わし、しーらね)

11 件のコメント :

  1. 神風の術はスカートまくるだけだからねえ。
    レイプにいたらないから姦国人にはものたりないんだろう。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)ちんからほい!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?パンツを見る魔法か!?

      削除
    2. (´・w・`)まいっちんぐ!

      (ノ゜w゜)(ノ゜w゜)こら!?あんたがスカート履いても
      ちっとも嬉しくないぞ。と言うかキモい!!!

      削除
  2. 韓国や中国の言い掛かりを受け入れていたら日本の作品のかなりの物が台無しになるから、無視するべきだと思う
    どこぞの出版社は中国人の難癖に呼応して作品を潰しただけでは飽きたらず、執拗に原作者に嫌がらせをして筆を折らせたけど
    最期は原作設定を守らないで締切を過ぎてからの校正作業を押し付けるコミカライズ作家に肩入れして非難を浴びせていたみたいだし

    返信削除
  3. >対馬とか九州北部島で、島の人間の大半を殺したのは
    モンゴル人1%以下朝鮮人99%の集団だ、

    (´・ω・`)そんなバナナ…

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?嘘だと思ったな!?

    返信削除
  4. 高麗国籍の朝鮮人と、モンゴルに移住した朝鮮人が
    ほとんど。
    確かわずかなモンゴル人も、純粋モンゴルじゃない
    非主流モンゴル人だったとかってなにかで読んだ
    ような気がする。

    返信削除
  5. そもそも総司令官ですら、前後の経歴が良くわからない人物。

    返信削除
  6. 今後、朝鮮半島に台風が直撃する度に神風と呼んでやればいいよ

    返信削除
  7. 朝鮮半島から日本に来て全滅に近い敗北をした方は大体、朝鮮人
    こっちが4万人ほど
    南宋のある東の方から大量の南宋出身チャイナ人を乗せてやってきたほうが
    10万人ほど

    上の話は高麗ルートのみの話をしてるんだね。
    高麗ルートにはモンゴルに服属した
    満洲やその周辺の有名な蛮族も10000人以内の数で含まれているらしいが
    主力は高麗人、つまり朝鮮人だね


    なお、日本征伐しましょ、日本征伐しましょ、日本征伐しましょと
    フビライにひつこくひつこく進言し続けその気にしたのは

    高麗王たち、朝鮮人だ、ってのも
    ちゃんと覚えておかなきゃだめだよ

    元寇は、朝鮮人が強く望んだせいでフビライをその気にさせたっていう事実は日本人ならわすれちゃだめだとおもうんだよ
    史料も残ってるんだから

    返信削除
  8. 南宋兵は、もともとが社会の厄介者の堅気じゃない連中。
    それでも一応は戦闘訓練を受けてるから始末が悪い。
    本国にいられると邪魔なだけなので、厄介払いが目的。
    難破して海の藻屑になるも良し、
    鎌倉武士に破れて戦場の露と消えるも良し、
    征服に成功し農民となってくれるも良し、
    農業に失敗しのたれ死ぬもまた良し。
    って程度の存在で、反乱起こされても面倒だから
    ろくに武器も持たせて貰えなかったとも。
    つまり半ば以上戦力外だったらしいので、まあ悪いのはほぼ朝鮮人。

    返信削除
  9. モンゴルが羽振りの良かった中世は、その尻馬に乗って
    日本を攻撃。
    日本が調子の良かった近代は、その威を借りて中国満州で
    暴れまくり。
    中国が強大化した現代では、その力を借りようと四苦八苦、
    地勢的に仕方がない面はあるが、厄介な民族だよ。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。