スレイヤーズ (´・ω・`)下級魔族、お前には重要な仕事は任せられない~実は魔王様を復活させる有能社員でした。世界滅ぼします~

11 件のコメント :

公開日: 2021年1月19日火曜日 スレイヤーズ ブラック冒険者作品(´・ω・` 管理人の文章

 


幹部たち( ;∀;)膨大な人員を消費して、魔王様を復活させたり、世界滅亡計画やったのに…全部失敗して、大勢の中級魔族を戦死させてもうた…

魔族( ;∀;)中級魔族とか、補充困難すぎる人材なのに…ひどい…(下級魔族は、外見が化け物だから、人間に化けられないし



下級魔族(´・ω・`)人間に化けなくても…人間同士の疑心を隠れながら煽れば…簡単に殺しあうやろwww
自分の安全を確保しながら、人間たちの争いを見て、楽しんだろwww

魔王ルーク( ;∀;)恋人が暗殺者に殺されて…魔王に覚醒したぞー!

★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!有能社員すぎるぞー!こいつー!
-
†(´・ω・`)最終的に、証言を集めた結果、居場所バレて殺されたけど……有能じゃったな…こいつ…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)他の魔族……国使ったり、事件おこしまくったりしたけど…全部、空振りで終わったからなぁ…(5人の腹心のうち、2人が消滅するわ、1人が大ダメージで引き込もるわと散々
-
†(´・ω・`)煽るだけ煽って、見物だけする…これこそ、真なる邪悪な気がする…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)冥王より邪悪かもしれないだと…?
-
†(´・ω・`)自分の安全の確保に失敗してるけど、そもそも人間を見下して、本気だせない設定になってるから、これは仕方ないしのう…
人間怖くて隠れる = 精神生命体としての死じゃし…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(先生が精神生命体になったら、すぐ死にそうだな…その仕様だと…)

スレイヤーズ】←まとめたページ

日付順に記事をブログで表示する

11 件のコメント :

  1. 下級魔族は肉体あるから少々の精神ダメージは平気だぞ?

    中級以上の魔族は完全な精神生命体だから
    人間なんてクソザコ種族を恐れたり
    クソザコじゃないなんて認めたりしたら
    致死レベルの精神ダメージ受けて死ぬけど
    下級魔族は現世に干渉するのに
    肉体が必要だから肉体を形成するため
    そういう縛りが緩いので
    裏工作なんかは下級魔族の方が自由度高い

    だから、パルメさんが記事にしたような事が起きる

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)わし、最下級以外は、全部、完全な精神生命体だと思ってた…(下位魔族から純魔族扱いで強敵だし

      削除
  2. 破滅志向の魔族的に戦死はむしろ望む所な気がする。ルークも全力で死ぬためにリナ達の力の底上げをしている。魔族の真意は魔族自身も目を逸らしているけど、某吸血鬼と被る人間如き全力を出すまでもねーぜwじゃなく俺を倒さないと世界の終わりだぞw心臓はここだから突いて滅ぼしてみろよwでは。
    安全な所から煽る命惜しさの賢しさが下級の下級足る所以かも。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)安全地帯から煽る奴らじゃないと…魔族の人材がすぐ消えてなくなるからのう…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(最下級は幾らでも補充できるけど、純魔族扱いの下位魔族は、損失すると補充大変そうだしな…)

      削除
    2. 殺されるために世界の破滅を望む奴等が魔族だから、人材の消耗は度外視なのでは。

      覇王は人間に敗れ生き恥を晒しているだけでも胸糞なのに、高みの見物を決め込んだ賢しいだけの下級魔族が魔王を復活させたから、自身の感情で凄いパワーアップを遂げそう。

      削除
    3. その辺はどうだろ? 割りとやられそうになったら『死にたくない』って感じになる魔族はいるからな。

      一応、人間が『生きたい』と思うように魔族は『滅びたい』と思うらしいけど、人間がいくら生きているからといってブラック企業で社畜をやりたくないと思うように、魔族にも理想の生き方ならぬ理想の滅び方みたいな考えがあるのかも。

      Pさん「きつねっこをモフモフしながら遊んで暮らしたいのう」
      魔族「世界を滅ぼしてそのまま自分も滅びたいぜ」

      削除
    4. 確かに覇王将軍のノーストとか上級幹部にも拘わらず滅びる気無さそうな奴がいたり、ペットの魔王竜と戯れる事に喜びを感じる奴とか魔族も色々だった。
      むしろ、ヘルシング主要キャラの方が敵味方関わらず、魔族より魔族している。

      削除
    5. (´・ω・`)ヘルシング世界の不死者は、全員死ぬために戦っているウンコたちじゃからのう…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんで、自殺は嫌なので戦争して、迷惑をかけるという…

      削除
  3. 魔王ルークか……。
    今なら包囲殲滅陣したり、守備範囲の女を片っ端から洗脳しそうだな。

    返信削除
    返信
    1. それだけ好き放題出来れば魔王堕ちして死ぬ事は無かったと思う。冥王以下の魔族の方も戦乱と絶望を撒き散らす事が他の魔王の覚醒の可能性が上がるからと行動を黙認、謀略、政略面で動き易い様に支援だろうな。
      飽きて王位を放り出しても大量の憎悪が抑える者なく世界に溢れるので良、投げ出さなければ寿命の違いで死に行く仲間たちから取り残され絶望して覚醒するので最良と魔族にとって望ましい結果しかならない気がする。…銀英のラインハルトも魔王の転生体だった?

      削除
    2. 俺は悪くねぇ!!

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。