なろう小説 (´・ω・`)独立している企業を、奴隷にして製品を独占するわ!→●ポーション頼みで生き延びます!

3 件のコメント :

公開日: 2021年1月6日水曜日 ブラック冒険者作品(´・ω・` 管理人の文章 私、能力は平均値でって言ったよね 小説家になろう

 


●クズ(´ω`)この店www相場の1万分の1で、商品を販売してるやん!購入したろ!

合法ロリ( ゚Д゚)↑みたいな、数々の商売の失敗を乗り越え…とうとう孤児院の孤児たちに仕事を与えル事業をやりました!
じゃんじゃん商品を作って販売よー!

●クズ・ヤクザ(´ω`)孤児だらけの企業とかwww
俺に金をよこせやwww逆らったら奴隷売買なwww
奉公期間80年設定とかにして、売却している地域がある小説やでwww →逮捕

合法ロリ( ゚Д゚)孤児たちを使って、事業しているから、舐められまくりだ…

●クズ同業者(´ω`)俺のところで面倒見てやる!
商品の製法を全部教えろ!
奉公だから、給料なしで、働きまくれよ!

合法ロリ( ゚Д゚)私たちに何のメリットもない…

●クズ(´ω`)商品の製法を教えてもらったら、お前の作る商品は、全部違法品になるからな!
犯罪だぞ!わかってるな!
製法わかった時点で、放り出して、孤児たちを路頭に迷わせるけど!
拒否したら人身売買な! →逮捕

合法ロリ( ゚Д゚)クズが殺到したけど…逃げずに、全部返り討ちよー!


★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生…ワクワクしたな!?

†(´・ω・`)うむ…次々と現れるクズキャラの連鎖…商売系のクズキャラもええのう…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ひどい性癖だな…アンタって奴は…

†(´・ω・`)(でも、やっぱりクズキャラは、スレイヤーズが一番じゃのう…)

3 件のコメント :

  1. 孤児雇う段階にまで進んでるなら
    たしか、もう貴族の上の方ともコネがあって
    騎士団の連中にも神剣(笑)を渡して心酔させて
    戦でも獅子奮迅の活躍(笑)をして敵軍を壊滅させて
    王子に求婚されてる状態じゃなかったっけ?
    もうちょっと前だったかな・・・

    まあ、そんな状態でも
    主人公の事を知らないアホが湧いて出るのが
    FUNAクォリティなんだが・・・

    流れ者やチンピラならともかく
    国でそれなりの地位を築いてる人間でも
    割と頻繁に主人公にクズ行為しようとするからな

    国王も出席するようなパーティーに出てきて
    むちゃくちゃ存在感アピールしまくってても
    湧いて出てくるのが不思議で不自然すぎるんだよなぁ

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)あれじゃな。情報が全てを制する

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)主人公の事を知らない時点で、死亡フラグとな…?

      削除
  2. 良く知らないが、なろうのテンプレ悪役を集めて在庫一斉処分市?

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。