八男(´・ω・`)なんやて…?主人公がハーレムして、大量に子供を量産しまくっても、将来が凄く安泰やて…?

41 件のコメント :

公開日: 2021年1月18日月曜日 ブラック冒険者作品(´・ω・` 管理人の文章 小説家になろう 八男って、それはないでしょう!

 


●主人公( ゚Д゚)俺の子孫は…全員…魔法使いになれるやて…?

王家(´・ω・`)すごいな!赤ん坊8人生まれたから…1人は未来の王の正妻な!

●主人公( ゚Д゚)赤ん坊の頃から、大貴族たちの子弟と婚約が決まりまくりやて…?俺の子供…

クソ男爵家(´・ω・`)アポなしで突撃します!
20歳ですが…赤ん坊を嫁にください!おとうさん!

●主人公( ゚Д゚)ふざけるな!

クソ男爵家(´・ω・`) →吹き飛ばされて、廃嫡

●主人公( ゚Д゚)子どもの未来を明るくするために、クズ夫を吹っ飛ばせるように魔法を教えようかなぁ…


★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!主人公の子供たちっー!大量生産しても、全員、未来が安泰だぞー!魔法使いだから!
-
●(´・ω・`)この世界…魔法使いが稀少だからのう…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)魔法使い増えれば、開拓できる土地が激増するだろうし…しばらくは、大開拓時代になりそうだな…
-
●(´・ω・`)うむ、100年、200年は、子孫は安泰かもしれんのう…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(でも、子供たちもハーレムさせられるだろうし…
あっという間に、国中に血が拡散するんじゃ…?
魔法使いの子孫欲しさに…)

小説家になろう 

八男って、それはないでしょう!】←まとめたページ

日付順に記事をブログで表示する?

41 件のコメント :

  1. 安泰どころか、確実に国どころか世界レベルでパワーバランスが崩れて、世界を巻き込む戦いになるだろ。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)人の歴史とは、争いの歴史だから、仕方なし

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)魔物だらけで、不良債権化している土地だらけな方が、問題だろうし…

      削除
  2. 八男はいろいろ幸運だったとしか。
    彼が生まれなかったら国が滅んでいたという話だが、そういう時期でないときに生まれていたとしたら、よくて才能はあれど発現せず埋もれたまま無難な一生を終え、悪くて幼少期に抹殺されていたかも。

    ……最悪馬に引かれて現代送還転生していたりして。

    返信削除
    返信
    1. コイツは承認欲求の塊のクズだぞ?

      国の事情なんて実家じゃあまったくと言って良いレベルで影響無いから、実家の展開はまず変わらない。

      その後は、攻撃魔法が使える時点で貴族や王族が高給で雇うほどって聞いてるのに、その後も魔法を使いまくっておきながら被害者面する真性のクズだからな。

      アンデットドラゴンの件がなくても、そうは変わらないだろうな。

      削除
    2. あの世界トップクラスの2倍以上の魔力と魔法の才能と寝た女と子供への体質と幼少期に師匠に出会えたら後はどうにでもなるよね
      実際性格も頭の出来も俗な小市民のままでいけたし

      削除
    3. 八男の話になるといつもアンチがわくよね

      削除
    4. >2a
      だよなあ。
      彼が能力を得て家族踏み台にするまでと、国の事情とは何の関係もなかったよな

      主人公クズなのは前世からと思われるし、今生の家族はただの被害者

      削除
    5. >2c
      むしろたまに信者わく

      まだ「あの主人公のクズっぷりがいいんだ」というファンは分かるんだが、あれが善良だと主張する人らについては理解不能や

      削除
    6. >2.a
      >「国の事情」と「家庭の展開」
      何でこの二つがリンクしなければならないのか意味不明だよ

      >「攻撃魔法使えると高給と知ってる」と「魔法使いながら被害者面」
      両者の繋がりも分からないが、魔法使いながら被害者面も意味不明

      何か異常に興奮している様だし大丈夫?

      削除
    7. >2.c
      主人公が善良だと主張している人なんてのは一度も見たことないんだが
      原作に書いてあることをを読まずに否定する人はたくさんいた

      削除
    8. 上のコメント>2cじゃなくて>2eだ

      削除
    9. あんだけハーレム拡大しておいて、主人公を嫌悪しているけど権力目的で仕方なくって書いてあればまだしも、みんな仲良くイチャイチャしておいて善人扱いされてないとか無理があるだろ。

      削除
    10. >>2.f
      「攻撃魔法使えると高給と知ってる」と「魔法使いながら被害者面」
      両者の繋がりも分からないが、魔法使いながら被害者面も意味不明

      コイツ現実の日本の25歳社会人の記憶と人格を完全に引き継いでいて権力争いに関わりたくないって考えてるのに、主人公レベルの魔法が使えれば王族すら目にかけるほどって聞いていた上に、実家の時点で魔法のせいで権力争いに巻き込まれ、心の底から嫌かっていたのに、その後も魔法を使い続けて目立ってるから権力争いに巻き込まれてるのに被害者面してるんだよ。

      削除
    11. >2.j
      「のに」が多くて読みずらい。

      主人公は冒険者予備校の特待生試験でも分かる通り、全力を出さず中級クラスの腕前しか見せてなかった。
      お気楽冒険者稼業をするつもりだったのに、アンデッド古代竜討伐で国王に上級魔法が使えることがばれたため、貴族位とそれに伴う面倒ごとを押し付けられたと考えている。

      削除
    12. いっそオバロのモモンガみたいに人間性は失っていってるとかなら良いが、八男はタダのの下衆や被害者ムーブのかまってチャンに感じるんだよな・・・・

      削除
    13. >2.j
      作中主人公が自分を「魔法しか取り柄が無い」的な発言してる
      主人公から魔法を取ったら何が残ると思ってるんだ? 
      主人公にとっては魔法を行使する事は異世界での生存戦略そのもので、周囲が自分の魔法に目を付けて無理難題を押し付けてきたら腹が立つのは当然
      それを被害者面とか頭悪すぎ
      そんなに主人公に寛容さを求める自分が、主人公には何故か厳しいという矛盾
      笑わせてもらいましたw

      削除
    14. 次男や師匠と特別仲良くしていてその人達から魔法の事で忠告を受けたのに、まったく生かせてないんだな。

      削除
    15. >2L
      クズでも自覚あるなら主人公としての魅力あり得るんだけどね
      八男は冷酷で強欲、被害者意識の強い小悪党なんだよな

      削除
    16. >2f
      >>「国の事情」と「家庭の展開」
      >何でこの二つがリンクしなければならないのか意味不明だよ

      嫌そこはわかりやすいだろ
      君の読み方が逆で二つは関係してないって話じゃん
      読解力がなさすぎる


      実際俺は主人公が兄を嵌め殺すところで読み止めてるけど、そこまでで国が滅亡するとかいう話は出てこない

      主人公のクズさと国家の事情は関係しない
      天性がクズなだけだ

      削除
    17. ≫2.p
      あなたが八男を嫌いなのはよくわかった。
      ただ誉めるならともかく貶す文章を長々と書くのは見苦しいからやめてほしい。

      削除
    18. >2.m
      主人公から魔法を取ったら何が残るかだって?
      それはもちろんこの世界では恵まれてる能力。

      主人公の言ってる事って、もはや卑下慢。

      削除
    19. >2q
      反論できないからって甘えるなよ。

      空欄省けばただの7行だぞ。
      そういえば読解力ないのか

      削除
    20. ≫2.s
      すまんがオレは2.fじゃないぞ。
      反論しろ甘えるな、と言われても困るのだが。
      国が滅亡する話とかいうのは発売記念のssで、ヴェンデリンが王国にいないのでアンデッド古代竜により王国と帝国が壊滅したことを指してるのではないかと。

      削除
    21. たのしいです
      馬鹿が泳いで、踊って、のたうつ姿は、最高です

      削除
    22. >2t
      それは言い訳にはならん
      他人に発言させない権利は君にはないと言ってるのだ

      加えて俺は兄殺しのシーンで読むのをやめている
      その時点で十分に主人公はクズだ
      そしてそこまでに国家滅亡の情報は出てきていないから、主人公の行動に国情は関係ないと言ってるだけだ

      削除
    23. 他人に反論をしろと言う権利もないような
      他人には強制するけど自分は強制されたくない
      矛盾してないかな?

      削除
    24. >2w
      してないな

      最初に黙れと言ってきたのはお前だ
      無関係の人間に強制できると思うなら、
      無関係の人間の命令にまず自分が従って見せろ

      削除
    25. >2.p=2.a
      問題は読解力の話じゃなく、お前の文章力と表現力の無さだ。勘違いするな馬鹿

      >国の事情なんて実家じゃあまったくと言って良いレベルで影響無いから、実>家の展開はまず変わらない。
      小学一年生でも学校で叱られるレベルの糞みたいな文章。俺なら恥ずかしくて死ぬ
      しかも内容が酷い。「関係ない」は誰もが分かっている事だ、そんな意味も無い指摘を得意気に最初にぶちかまされたら、普通は「ああ、この馬鹿は関係が無い事で作品に対して発狂してるんだな」と思うしかない

      >実際俺は主人公が兄を嵌め殺すところで読み止めてるけど、
      >そこまでで国が滅亡するとかいう話は出てこない
      国が滅亡する? そんな話は何処から出て来たんだ? 一体誰に向けた話なの?

      >主人公のクズさと国家の事情は関係しない天性がクズなだけだ
      誰も関係すると言ってないのに、本当に誰に向かって言ってるんだ?
      キチガイって怖いなw

      削除
    26. ちなみに2.aは読解力もないぞ
      被害妄想はあるけど

      削除
    27. >2y
      俺は2pだが2aじゃないぞ
      あの程度が読み取れないバカがいたから忠告してやっただけだ

      国が滅ぶという話は最初の2がいってることだ
      「彼が生まれなかったら国が滅んでいたという話だが」
      最初に書かれてあるんだぞ。読んでないのか

      これが間違いというなら2に言え


      ほんとに読解力ゼロなんだな。ここまでとは

      削除
    28. どこかのスレで読解力がないと叩かれまくったんだろうか?

      忠告してやっただけ(キリッ)
      うわ、かっこいいなあ
      大丈夫、皆あなたに忠告してくれるよ

      削除
  3. なんだって!!

    主人公の子供は全員30歳まで童貞なのが決定してるのか・・・


    ('ω')カイワソス

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)結婚できないって…それはないでしょ!

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)タイトルで遊ぶな!?

      削除
    2. パルメさん
      結婚はできるかもしれないんだ、

      だが、童貞

      削除
    3. (´・ω・`)偽装結婚で花嫁は日本国籍目当ての外国人ってこと
      かのう?
      逮捕や殺されるのは嫌じゃのう。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんな贅沢言ってると相手がいませんよ?!

      (´・ω・`)どうせ偽装結婚ならきつねっこが良いんじゃが。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それこそ贅沢が過ぎる?!!

      削除
    4. 弟子、何も考えてないのかw殺意満々の偽装結婚女を嫌がる
      (´・ω・`)は、贅沢は言ってないだろw


      八男の子供なら結婚はできるだろ、親がビルゲイツ並みの金持、実業家です
      っていうのと条件一緒だからな

      だがそんなでも魔法使いなら30歳までは童貞だよね('ω')カイワソス
      って言ってるんだよ


      (´・ω・`)にもわかるように状況を整理してみた

      削除
    5. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)はっはは!我々は外国の手先ですよ。
      いつも「韓国を信じろ」だとか「中国を信じろ」だとか、
      あからさまにそれを表明してるじゃないですか。

      削除
    6. >3.b
      貴族の場合は結婚しても童貞は無いんだ
      結婚初夜には夫婦のベッドの脇には見届け人が控えていて
      ちゃんとセックスしたか、そして女性は処女で血を流しているかチェックされてしまう
      それが貴族の結婚。そしてそんな状況でも起つから貴族様なんだよ(意味不明)

      削除
    7. そんなんフランスの一部の時代の貴族だけやで

      削除
  4. その後、魔族との交流が進み、更に異種間婚も進んで魔法使いは余り気味になる
    その上魔族国から流入した技術や知識、人材により、魔法はどんどん廃れていくのであった

                 完

    返信削除
  5. 御家騒動とか権力争いとか言っておきながら主人公には都合良いよな。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。