韓国( ;∀;)天皇陛下って単語を使うと…売国奴扱いされるやて…?

12 件のコメント :

公開日: 2021年1月24日日曜日 ニュース 管理人の文章 韓国 東アジアの歴史とニュース

http://blog.livedoor.jp/zzcj/archives/52010541.html

駐日大使(´・ω・`)日皇って言ってたけど、大使に任命されたから、天皇陛下って呼ぶお。

韓国人( ゚Д゚)( ゚Д゚)売国奴だ!


★★★

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!日韓友好が難しいぞー!なんとかしろー!

●(´・ω・`)き、きつねっこーー

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?そのテンプレセリフはやめろ!
このサイトで、何度もやったぞー!

●(´・ω・`)じゃ、エンペラーと呼べばいい

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)英語で解決!?

●(´・ω・`)うむ、これで日韓友好も大丈夫じゃな?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ただの言葉遊びにしか見えないぞ!?

●(´・ω・`)(日韓友好の道のりは、遠いのう…) 

12 件のコメント :

  1. (´・ω・`)日刊友好を頑張ろう

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?漢字が違うぞ!?

    返信削除
    返信
    1. 朝日新聞や、HENTAI新聞(自称毎日新聞)と仲良くなんて、なんてひどいことを
      あんなのとかかわってたら、アホになってしまいますよ、回復不能な

      削除
  2. 敬称だからね、
    敬っちゃまずいでしょ、あの野蛮人の方々からしたら

    韓国首領
    朝鮮首領
    という盗賊の頭目にふさわしい名前で呼ぶのが、公平、ということになることがわからんのですよあの人たち

    返信削除
  3. だってそういう国だもん

    返信削除
  4. >日韓友好の道のりは、遠いのう…
    人類は未だ異次元へ通じる道を見つけてませんからねえ。
    日韓友好とはこの世界に存在しないのものなのです、物理的に。

    返信削除
    返信
    1. 遺伝子操作の革命的進歩で、パルメさんが生きている間に
      きつねっこが誕生し、パルメさんがモフモフ出来るまでに
      普及する可能性は限りなく低いがゼロではないが、
      宇宙の終焉までに日韓友好が実現する可能性は皆無。
      つまりパルメさんは日韓友好を願うより、きつねっこモフモフ
      を願う方がずっと建設的なのだ。

      削除
    2. (´・ω・`)よかった…きつねっこをモフモフできるんだ…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?ゼロに近い可能性だぞ1

      削除
  5. 南朝〇が目指している所は北〇鮮だもの。
    北朝〇は公表人口2555万(2018年)だけど、兵士の腹が寄生虫だらけだった事を考えると公表値は主体的統計だよね。そんな地域を目指している地域の人間に正気の反応を求めるだけ無駄では。

    返信削除
  6. いや、コイツがそもそも反日芸人で、ことあるごとに日王だとか日王謝れよとか犯罪者の息子めとか侮辱しまくってたんやで?
    それが、イザ公の場に出てきたら天皇陛下だもん。
    土壇場で裏切ったようなもので、そりゃー彼に反日芸人として公の場で(宣戦布告に等しい)侮辱して貰いたかった根っからの反日層は、怒るわ。

    返信削除
  7. 昔は北とは軍同士で殺し合い。
    停戦したらしたで、韓国の市街地で非正規兵同士が殺し合いをし、
    日本でも、朝鮮学校生と在日韓国高校生+同級生日本人高校生が殴り合いをしていたのに……。

    いつの間にやら、南は政府も民も北に汚染されちまってた。

    返信削除
  8. 日韓友好とは、煮えたぎるかき氷とか、
    かちんこちんに凍り付いた熱湯のようなもので、
    本質的に存在し得ない。
    であるのに、さも実現するかのように言う人達は、
    次の4種に分類される。
    ①有り得ないことわかった上で、何かの目的の為に
    発言する広義の詐欺師。ある意味一番質が悪い。

    ②日韓友好を心から信じている完全な狂人。
    別の意味で一番質が悪い。

    ③お馬鹿さん、①や②に完全に騙されている。

    ④まだ分別の付かない子供、①②③に騙されている。 

    返信削除
    返信
    1. >①有り得ないことわかった上で、何かの目的の為に
      発言する広義の詐欺師。ある意味一番質が悪い。

      (´・ω・`)日韓友好!日韓友好!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生…まさか…アンタ…
      あり得ないとわかった上で、日韓友好とか言ってたのか…?

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。