ポーション頼みで生き延びます! ( ;∀;)人身売買された孤児たちが……反撃して、ブラック企業を潰すやて…?

6 件のコメント :

公開日: 2021年1月19日火曜日 私、能力は平均値でって言ったよね 小説家になろう

 


●転生ロリ(´ω`)孤児院の孤児を使って、次々と産業を作りまくるよー!
喧嘩を売ってくる連中は、全員犯罪者だから、制裁してもいいよねー!
人員不足は、過去に人身売買された孤児たちを救出して、補おう!

孤児(´・ω・`)数十年の無料働き待遇で、人身売買された被害者です!

●転生ロリ(´ω`)よぉーし、救出しちゃうぞー

孤児(´・ω・`)その事実をっ!張り紙にして!ブラック企業の実態を世間に公開して、国を動かしました!

●転生ロリ( ゚Д゚)なんだ!?この孤児たちは!?

孤児(´・ω・`)初代院長の教育の結果です!ブラック企業から追手がかかりましたが、危険な森へいけば、採算が取れないから、追手もこないという寸法です!

●転生ロリ(´ω`)頭いいな…

孤児(´・ω・`)えへん!

ブラック企業の追手「「孤児を探すの面倒だわwww、こいつら全員を人身売買すればいいやんけwww!」」 →返り討ち

★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!孤児たちが、なんかやばいぞー!
-
†(´・ω・`)うむ…まるで戦士養成所じゃな…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)孤児に何を教えてるんだ…?
-
†(´・ω・`)世間で生き抜くための強さじゃろ?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)まぁ、確かに…孤児を労働者にするだけで
【搾取しようするチンピラ】【労働奴隷にして特許を全部奪おうとする商会】が発生したからな…
-
†(´・ω・`)ほら、戦士としての強さが必要じゃろ?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(渡る世間は鬼畜ばかり…)

小説家になろう ☚全てまとめたぺーじ【なろう】略称

私、能力は平均値でって言ったよね】←まとめたページ

付順に記事をブログで表示する?

6 件のコメント :

  1. (´・ω・`)クズキャラがあっという間に破滅する…

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)クズキャラが長持ちする事を期待するな!?

    返信削除
    返信
    1. 最近読んでるのでクズキャラが長持ちするのだと
      『【Web版】町人Aは悪役令嬢をどうしても救いたい【本編完結済み】』
      とかな

      最初のほうは悪人居なくて、学校入学してから嫌味なのが出てくるから、スタートが温いわ、いわれそうだが

      削除
    2. (´・ω・`)ありがとう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)学校での陰湿なイジメとか、そんな感じかな…(現代日本もそうだし

      削除
  2. >人身売買された孤児たちを救出
    奴隷化こそ救済処置なんだよ・・・まあリアルではだがね。

    なろう作品って主人公が奴隷ハーレムでも作らん限り否定が多いよね、やたら中世みたいな世界とかいってるのに。

    返信削除
    返信
    1. なろうの奴隷は中世ヨーロッパ暗黒期の戦争奴隷と大航海時代の黒人奴隷の悪い所を合わせてファンタジー奴隷の首輪を足した存在だからね
      まあどうかと思うよ

      削除
    2. ローマの剣奴と鉱山奴隷も足しといて

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。