( ;∀;)マスクから鼻を出したまま放置したら…試験が無効になった…?

15 件のコメント :

公開日: 2021年1月18日月曜日 ニュース バイオハザード 管理人の文章 事故/犯罪/汚職 自作漫画 中国

 



https://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20210118/1000059123.html

40代受験者(´・ω・`)マスクから鼻をだして、共通テストの試験を受けるぞー

試験管( ゚Д゚)マスクで鼻まで覆ってください! このやり取り6回しましたよね!
不正扱いで、試験を無効にします!

40代受験者(´・ω・`)トイレに閉じこもるわ…

試験管( ゚Д゚)警察よんで退去させます…


★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あの先生…そもそも、40代になってから…大学入るのか…?

🍸(´・ω・`)そういう人は、たまにいるぞい。
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そうなんだ…

🍸(´・ω・`)でも、注意されてもマスクしなかったし…冷やかしじゃないかのう…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)でも、周りにも結構いるよね…?
鼻だけ、マスクで覆ってない人…

🍸(´・ω・`)疫病流行時じゃから、マスクを鼻まで覆ってほしいのう…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)感染したら、苦しいらしいからなぁ…新型コロナ…

15 件のコメント :

  1. 防犯カメラの動画がニュースに流れてたが、これもう試験妨害が目的だろw

    返信削除
    返信
    1. JKの匂いを嗅ぐのが目的かもしれん
      合法的に近付けるチャンスじゃからのう
      鼻をしまえと言われても従わぬわけじゃ

      削除
    2. 『【鼻出し受験 不退去容疑で逮捕】
      https://yahoo.jp/yvGMrH

      大学入学共通テストでマスクから鼻を出したまま受験し、失格になった受験生の男が試験会場のトイレに立てこもり、建造物不退去の現行犯で逮捕されていたことが判明。男は長時間立てこもり、現行犯逮捕されたのは午後10時ごろだったという。』

      えらい粘ったなこのひと
      大騒ぎするので他の受験生は退去して別の部屋で試験受けたというし、まともじゃないなあ

      削除
  2. 試験結果とマスクをしなかったことは別物だけど
    係員の指示に従わなかった場合
    試験そのものを受けられないのは当然だよね

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)受かっても受からなくてもいいじゃろうしな…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)40代だもの…

      削除
    2. 四十代といっても49歳で実質50歳だよ

      削除
    3. 係員の指示ってどこまで有効なんだろうね
      おまえカンニングしてそうだな怪しいから脱げって言ったらみんな脱がせられるのかな
      40代の受験者は是非試験官になってギリギリを攻めてほしい

      削除
    4. そんな極論言われてもな
      ギリギリを攻めるってただの迷惑行為だぞ

      削除
  3. 底辺人生を送って自己評価負債状態、心機一転をはかって試験を受けに行くも、些細な指摘で全否定されて自我崩壊した……

    という嫌なのを妄想した。妄想で済んでほしい。

    返信削除
    返信
    1. こんな些細な指摘を全否定ととらえるようじゃ、試験程度で社会復帰できる人格ではないと思うわ

      削除
    2. まず、その精神じゃあ入れても大学卒業できないと思う

      削除
  4. ( ;∀;)マスクから花を出したまま放置したら
    …試験が無効になってしまったんじゃ…?

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)入試の最中にマジック実演なんか
    したら、そりゃあ不謹慎だって言われるよな。

    返信削除
    返信
    1. 試験官「お、おされ…!」

      警察「俺らを呼ぶ必要もねぇな」

      削除
    2. (´・w・`)花を出して怒られたので、
      旗とついでに鳩を出してみたんじゃよ。

      (ノ゜w゜)(ノ゜w゜)それもマジックだ?!
      それに旗はともかく鳩は完全に妨害だろ?!

      (´・w・`)余計に怒られたので今度は墓を出したんじゃ。

      (ノ゜w゜)(ノ゜w゜)どうやって出したかはともかく、
      とにかくそれも迷惑だ?!

      (´・w・`)だから今度は腹を出したんじゃよ。

      (ノ゜w゜)(ノ゜w゜)腹踊り!?それはそれで迷惑だな。

      (´・w・`)そうしたら、最後に母が出てきて、
      滅茶苦茶怒られたんじゃよ。

      (ノ゜w゜)(ノ゜w゜)当たり前だ?!
      お母さんも恥ずかしかっただろうな。

      ※ご注意、本物パルメ先生のエピソードではありません。

      削除
    3. 偽パルメ(´・ω・`)”本物先生ならきっとこうじゃろうな?

      (´・ω・`)緊張をほぐそうとマスクからきつねっこを出して
      モフモフしたら…試験が無効になってしまったんじゃ…?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)エアモフモフなのに失格したってことは、
      相当に激しくやったんだろうな。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。