なろう小説 ( ゚Д゚)クズキャラの制裁の仕方がひどすぎる…→●聖女のはずが、どうやら乗っ取られました 

6 件のコメント :

公開日: 2021年1月28日木曜日 ブラック冒険者作品(´・ω・` 管理人の文章 小説家になろう

 


●クズ女(´・ω・`)主人公に付きまとって、男を片っ端から寝取るわwww主人公の評判を落としまくって楽しむわwww
そんで、異世界召喚された先でも、主人公の立ち位置を奪って、暗殺したろwww
私が聖女ですwww何の力もないけど乙女ゲーの世界だから、未来知ってますwww

●女主人公( ゚Д゚)ひ、ひどい…私、何もやってないのに、嫌がらせされてる…

●クズ女(´・ω・`)聖女は二人いらないんよwww
私は逆ハーレムして、王子様と結婚して王族になるわww



●女主人公( ゚Д゚)致命傷負ったけど、聖女の癒しパワーで回復して生き残った。
隣国の王族で、イケメンチート将軍様の嫁になりました。

●クズ女(´・ω・`)インフルエンザに感染した遊牧民族の治療してこいやwww
その後に、お前を監禁して、イケメン将軍を寝取ったろwww

●女主人公( ゚Д゚)ひ、ひでぇ…

●クズ女(´・ω・`)インフルエンザの遊牧民族を治してくれてありがとうなwww
こいつら免疫できてるから、隣国に攻め込んで、領土拡大したるわwww
インフルエンザ無双!

●女主人公( ゚Д゚)聖女パワーで、皆を病気から快復! 

●クズ女(´・ω・`)そんな!?

●女主人公( ゚Д゚)→ 寝込む

●クズ女(´・ω・`)ひ、ひどい…激怒したチート将軍が攻め込んできて…私の国が敗戦して、王子様と一緒に、農民になってしまった…


おしまい


★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)これ、どこが酷いの?

†(´・ω・`)100話くらいかけて、さんざん嫌がらせされたのに…クズキャラ達を農民にして、おしまい。セリフもなし。
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そういう意味での酷さ?!

†(´・ω・`)うむ、どんな破滅するのかと思ったら、何の感慨もないのう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そういう楽しみ方はやめるんだ!?

6 件のコメント :

  1. クズキャラ「いや!異世界にきたのに、農民生活なんて嫌よ!」

    王子( ;∀;)あ、愛はあるし…

    クズキャラ「農民になったら意味ないじゃない!アンタが王族だから結婚したのに!」

    王子( ;∀;)そ、そんなぁ…



    ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?勝手に後日談を描くな!?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)監視役を篭絡して、あっという間に国外にでて、勢力築きそう。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(悪い噂を流せる達人だしなぁ…)

      削除
  2. 読んだことないけど記事で見ると相当えげつないことやってるしかなり甘い処罰に見える
    死刑か最低でも犯罪奴隷にするくらいしないと罪と罰の釣り合いは取れないかな

    個人的には後腐れないようにサックリやってしまうのがいいと思います

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)敗戦国の王族じゃからのう…
      さすがに、酷い事はできないぞい…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……農民の落としました。はい。おしまい。で。
      全く登場しないから、どんな風に絶望しているのかも分からんからなぁ…

      削除
  3. 最近読んだクズキャラがコミカルにじわじわ堕ちていく作品としては

    「もう・・・・働きたく無いんです」冒険者なんか辞めてやる。今更、待遇を変えるからとお願いされてもお断りです。僕はぜーったい働きません。【書籍化+コミカライズ】

    があるわ。

    主人公は初級魔術しか使えない代わりにやたら効果時間長くできる異能持ちで、ギルマスやその関係者にやたら仕事押し付けられてキレてしまうという、有りがちな展開。
    違うのはギルマスが主人公の能力を理解しないんじゃなくて、上級なみに有能と知り指名依頼料も相応にもらいながら、本人には最下級の報酬しか出さない横領案件ということかな

    貴族の執事とか、十分な報酬が本人に渡っていると思ってるケースなので、ちょっとかわいそうな気もする

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。