コードギアス ( ´ ω ` )無能な子どもは日本に追放だ!~実は裏ボスになれるチート人材でした。洗脳チートを駆使して、親に歯向かいます~

6 件のコメント :

公開日: 2021年1月21日木曜日 コードギアス 反逆のルルーシュ 管理人の文章 自作漫画

 



★★★
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)日本人?イレブンだろ ~ブリタニアの国力には勝てないよ~
-
†(´・ω・`)ひ、ひどいタイトル…!
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ギアスはチート~実は使えば使うほど、暴走するウンコ能力でした~
-
†(´・ω・`)使用頻度が増えるほど、制御できないとか、破滅一直線じゃしな…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)皇族の権利を捨てました!~日本で経済特区チート~
-
†(´・ω・`)それ、ルルーシュのせいで、大虐殺展開になって、全部台無しになったのう…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)豚は死ね!~ルカ・ブライト~
-
†(´・ω・`)それ別作品!?

 ●記事を日付順にブログで表示する( ;∀;)?

 【コードギアス】 ☚まとめたページ

6 件のコメント :

  1. なろう風にタイトル付け直すと

    なんて安っぽい話なんだw
    カッコつけるのもそれなりに大事なんだな

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)反逆のルルーシュは、素晴らしいタイトルじゃな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コンビニのルルーシュとか、弁護士のルルーシュとか、遊べるもんなぁ…

      削除
  2. ギアスを抜きにしてもブリタニアは強い者が継げだから皇位継承で分裂確定。普通に考えれば、辺境に一族を流すのは国是の更新と内戦で疲弊する本国再建の為の保険になる。元ネタは人類補完計画発動で子孫の事を考える必要が無いからそうしているだけともっとクソだった。

    返信削除
    返信
    1. 強い者が継げなら、オスマン式に継承者以外は皆殺しが
      一番面倒がない。
      もっとも、その強い者が種なしだと終わりだが。
      やはりオスマン式で全員監禁、女と隔離ってやり方も。
      長年の隔離生活で精神歪むし、世間知らずになるが。
      お飾りで臣下が政治するなら問題ないけどね。

      削除
    2. (´・ω・`)一番ひどいのは、民族名が数字になる事じゃな…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)うん…統治エリアの数字が、現地人を示す名称になるとか…反乱だらけになるだろうなぁ…

      削除
  3. 日本への追放はルルーシュとナナリーを守るためだったような?
    マリアンヌがそんなこと言ってた気がする。
    まぁ、死んでもCの世界で会えるみたいなことも言ってたけど。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。