なろう小説 (´・ω・`)お前のチート薬屋!今日からクズ貴族の所有物な!→●ポーション頼みで生き延びます!

7 件のコメント :

公開日: 2021年1月5日火曜日 ブラック冒険者作品(´・ω・` 管理人の文章 私、能力は平均値でって言ったよね 小説家になろう

 

 ー
●合法ロリ( ゚Д゚)商売して生活しよう…

クズ貴族(´ω`)ここの薬品効果がすごいやんけ!
転売してやるから、3割引きで売れよ!
平民ごときが逆らうなよ!

●合法ロリ( ゚Д゚)拒否する!

クズ貴族(´ω`)この店を不動産会社から買い上げたわwww
この契約書にサインして、利権を全部奪って、慰み者にしたろ!

ーーーーー
ひとつ、甲は乙に対し、店舗の賃借料として、この店の売上金の5割を支払うものとする。

 ひとつ、甲はこの店の商品の価格に関して、乙の指示に従うものとする。

 ひとつ、甲はこの店の商品の売り先に関して、乙の指示に従うものとする。

 ひとつ、甲は乙に対しこの店の商品の仕入れ先、製造方法等に関する全ての情報を開示するものとする。
ーーーー

●合法ロリ( ゚Д゚)薬を作るのやめましたー!ここでは弁当販売しますー!
薬は支店で販売よー!

クズ貴族( ;∀;)そんな!?店を買った意味がない!?

●合法ロリ( ゚Д゚)大勝利!

他の店( ;∀;)お前の店の薬!効果が高すぎるだろ!そのせいで、皆、俺の所の効果のショボイ薬を買わなくなったぞ!
水で薄めて、大量生産してるのに!

●合法ロリ( ゚Д゚)じゃ、弁当屋だけやりますー

客( ;∀;)( ;∀;)お前の所の薬ないと、めっちゃ困るよ!?

●合法ロリ( ゚Д゚)じゃ、薬だけ、他の薬屋に卸すよー!


★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)商売物だったんだ…これ…

†(´・ω・`)店をやる→目立つ クズが殺到する → ほかの国へいく → クズが殺到する → ほかの国へ行くの繰り返しじゃな
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なるほど、つまり、新しい場所に移動して、新しいクズキャラが次々と出てくる訳か…

†(´・ω・`)しかも、見た目が合法ロリ。舐められまくりじゃのう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)うん、クズが絡みやすい設定だ…

小説家になろう】 ☚全てまとめたぺーじ【なろう】略称
ブラック冒険者作品+野人転生】←まとめたページ
日付順に記事をブログで表示する?

7 件のコメント :

  1. FUNA(作者)の作品は基本的に全員頭が悪い
    利害関係とかそんなメンドクサイ事を
    作者が考えずに脊髄反射で書いてるからだろう

    それはそれで才能と言えるんだけど
    脊髄反射で書いてるって事は
    脊髄反射で見限られるって事でもある

    幼稚な小学生のバリアのやり取りみたいな
    小学生ですら数回やったら飽きる遊びが
    ずっと続くので序盤は微笑ましいと感じるし面白みもあるが

    屁理屈に屁理屈を重ねて
    自己承認欲求を手軽に満たしたいだけの内容しかないので
    何をやっても面白みもなんもなくなる

    あと、戦闘描写が絶望的に下手くそで
    戦闘描写が入ると必ずボロが出て読者が離れる

    でも、なぜか書籍化はされる不思議!!

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)でぇじょうぶだ!
      戦闘描写以外で補えばいい!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?先生も、戦闘描写がウンコだろ!?(漫画

      削除
  2. >クズが殺到する 
    客や患者にたいしてクズ対応なのはどちらのレベルにも合ってるともいえる。

    返信削除
  3. 突如現れては既存産業や権力の地盤を根こそぎ潰しにかかってきて、ちょっと潰すか追い払うか仲間に入れようとしたら屁理屈とロジハラで拒絶し、周囲を焚き付けて数を集めて反撃し、それでも引かなければ女神の名前(と本人)を引っ張り出して権威と天罰でボコる、という女神にとっても傍迷惑な人だなぁと。端的に言えばイオンモールが擬人化したような恐怖の存在。物理的に抹殺しようとしたら剣は刺さらないし雷がピンポイントで落ちてくるやぞ?どうしろと。

    「事前に周囲に挨拶やネマワシ気遣いをしていれば避けられたよね?」なトラブルも少なくないわけで……クズと言うか商売や経営にはとことん向いていない、腹芸のできない極端なKY野郎であり、芸術家や職人としてのほうがよっぽど平穏だったのではと。たぶんお祭りの出資依頼(1万円ぐらい)や町内会費(月1000円ぐらいの常識レベル)でもロジハラマジレスかまして怒りそうな気がする。

    いつか店に火をつけられるか落書きされるかウンコ混ぜられるか醜聞流されるか不買運動やられるか、お酒盛られて縛られ沈められカースかアヌビス神のように生きたまま死ねず思考停止END……にはならないんだろうなぁ。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)放火されたら、狂信者の皆が、殴り込みにいくじゃろうしのう…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)祭りは祭りでも、血祭りである

      (´・ω・`)イオンモールの例えは面白いのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(現地の薬屋さんを、潰して、他の所へ移転しまくるから、ある意味、おなじだな…
      田舎の商店街潰して、撤退する大型スーパー。)

      削除
    2. 作者は見知らぬ土地で土人を蹂躙し平伏させ搾取し感謝させる主人公サーガ、そんな物語を提供する為に創作してるんだから、まあ・・・そうなるしかないな。

      削除
    3. 医療系異世界繋がりで仁を先に読んじゃったからなぁ。異世界というよりタイムスリップものだけど。

      現代チート(鼻に管通して麻酔!ゴムホース越しで人工呼吸!開腹して胃潰瘍発見!縫合!)で奥医師の胃潰瘍を治療しても感謝どころかアイツやべぇと危険視されて殺されかける。

      病気を見つけられず恥をかかされた別の医師には逆恨みのガチ殺意を抱かれて、ペニシリン工場が燃やされる(ヤマサ醤油の人のおかげでなんとかなった)、手術中に殴り込みされかける(徳川慶喜配下の江戸っ子火消しのおかげで助かった)、献上した菓子に毒物混入されて弑逆未遂犯の拷問で殺されそうになる、クレーマーをけしかけられて誹謗中傷の十字砲火にさらされる、拳銃に細工されて暴発してお世話になった人が殺されるわで……

      ……今見返すとよく生き抜いたなぁ南方先生。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。