なろう小説 (´・ω・`)ひたすら酷い冒険者が大量に出てくる作品で…どれが思い浮かぶ?

16 件のコメント :

公開日: 2021年1月1日金曜日 ブラック冒険者作品(´・ω・` 管理人の文章 小説家になろう

 

aa


★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!オススメはありますかー!
--
†(´・ω・`)これ


http://suliruku.futene.net/uratop/Futaride_hitori.html

●2人で1人の不遇姫達は自由に生きたい~(TSもの)

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)クズ冒険者だらけの傑作なの…?
--
†(´・ω・`)序盤の田舎町でも、三回以上、クズ冒険者の嫌がらせ受けて最高じゃよ?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ひたすら、クズばっかり出てくるのか…?
--
†(´・ω・`)うむ、最高じゃな?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?帝愛の会長みたいな楽しみ方はやめるんだ!?
--
†(´・ω・`)あと、2回くらい、ネタにできそうじゃな。職業差別酷いし…

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)歌姫ってだけで、社会的に殺されて、冤罪かけてもいいやな世界観だしなぁ…
--

16 件のコメント :

  1. スレイヤーズ
    主人公からして酷いが、出てくる同業者も大概酷い

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)遺跡を調査して、発掘品を転売すれば、可愛い娘とイチャイチャできて最強じゃな?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)汚職だ!?

      (´・ω・`)祭り買った卵が、ヒドラだった。捨てたら野生化して、やばい

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ひでぇ!?

      削除
    2. スレイヤーズって大体話の最初にクズ冒険者の嫌がらせを受けてる所から始まってる印象。
      少なくとも、リナって三回以上どころじゃない回数嫌がらせされてるよね。
      まぁ全部相手をぶちのめした上でみぐるみ全部奪うけど

      削除
    3. (´・ω・`)宿屋ごと放火されて、全財産消えたり、指名手配されて集団レイプされそうになったり、偽リナが盗賊団やってたり、えと、サイン会したら、暗殺者が殺到したり…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どんだけリナの被害者がいるんだ!?

      削除
    4. 偽リナって言えば、偽物の自覚のない人もいたな。
      名前がリナと紛らわしくて、自分の行動が誇張された噂に
      なってると思ってる人。

      削除
    5. リイナ・サンバースだっけ?
      ちょっと記憶が怪しい

      削除
    6. うん、確かそんな名前。
      ナーガに「ぱちもの商品みたいな名前ね」
      とか、なんかそんなこと言われてた。

      削除
    7. スレイヤーズで酷いと言えば、
      リナを破壊神にしようとした女が凄かった。
      ドラマCDでの天野さんの怪演が脳裏で再生される。
      久々に聞き返してみようかな。

      削除
  2. シャンフロの世紀末(ドロップ率がクソ過ぎて低難易度の採取ですら12時間這いつくばって探す必要がある)
    採取依頼を受け場合、効率が良いのは、店を襲撃して商品を奪うか、奪った奴を襲って奪う。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)elonaかな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?elonaは、販売している商品を、殺害しても奪えないよ!?(運搬中の人からは奪えるけど

      削除
  3. トランプホテルはバイデンの就任式に投資しようとしています。

    「トランプインターナショナルホテルDCのウェブサイトをチェックすると、ホテルは就任式の間に最低2泊の滞在を要求し、1月19日と20日の料金を1泊あたり2,225ドルに引き上げましたが、同様の部屋は通常の場合400ドルの範囲で運営されています。」

    https://www.politico.com/news/2020/12/31/trump-hotel-biden-inauguration-453168

    返信削除
    返信
    1. ・・・投資?

      削除
    2. 就任式にに合わせて強気の値段設定にして、就任式に投資してるって事じゃろ

      削除
    3. 全然投資じゃねえだろ馬鹿とまで言われないと理解出来ない可哀想な子

      削除
  4. そういや『野人転生』もクズの豊富な作品だわ。
    すでに話題になったことあるが。


    あと思い出すのは
    N2718DF   ゲームの世界に転生?

    声の出ない少女が唯一楽しんでたゲームの世界に来てしまうけど、その世界でも声が出ず差別されてしまう鬱い作品。
    強くはなるんだが、嫌な経験をしていることが多い
    お勧めかというと微妙だが、クズばかりなのは確か

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)読んでみるわ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?偏ってるぞ!先生ぇ!

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。