なろう小説 (´・ω・`)流れるようにクズ貴族がでてくる作品だ…→●ポーション頼みで生き延びます!

4 件のコメント :

公開日: 2021年1月4日月曜日 ブラック冒険者作品(´・ω・` 管理人の文章 私、能力は平均値でって言ったよね 小説家になろう

 

 ポーション頼みで生き延びます!


合法ロリ(´・ω・`)異世界で、チートな薬物を作れるようになったから、これで人生楽勝よー!

●クズ貴族( ゚Д゚)すげぇ!あっという間に治る魔法のような薬とか…この世界にないやんけ!
拉致って、製法を聞き出して、ワイの家を成り上がらせたろ!

合法ロリ(´・ω・`)逃亡よー!

●クズ貴族( ゚Д゚)ハンターたちに頼んで捕縛させたろ!

ハンターたち「「ざまぁぁwww偽の発見報告だして、お金だけ貰ったろwww」」


合法ロリ(´・ω・`)人生大変だ…
人生相談で金を稼ごう!

●王子( ゚Д゚)すごい!知識がチートだ!
拉致ってお嫁さんにしてあげる!

合法ロリ(´・ω・`)ストーカー国家!?
この国からも脱出よー!

●隣国( ゚Д゚)王宮にきてや!

合法ロリ(´・ω・`)神殿も王宮も、全部拒否よー!

●隣国( ゚Д゚)戦争になったー。帝国が2万人で攻めてきたー。
合法ロリ利用して、最小限のコストで返り討ちにしたろ!

合法ロリ(´・ω・`)井戸に片っ端から、下剤を放り込むよー。
軍隊の物資は焼き原うよー

帝国兵( ;∀;)いやぁぁぁぁぁ!水飲んだら脱水しすぎて死ぬぅぅぅ!降伏するしかないぃぃ!

●隣国( ゚Д゚)しゅごーい!たった6人で、2万人を捕虜にしちゃったー。

聖国( ;∀;)帝国に加担してたけど、負けちゃったよう…



●聖国の聖職者( ;∀;)お前のせいで…女神さまに迷惑かけた奴らの子孫だと、バラされて…信者の少女たちにレイプしまくっても、合法な職場が消えた…
寄付金を着服して、ウハウハだったのに!許せない!
ナイフでめった刺しにしてやる!

合法ロリ(´・ω・`)どうやら、私は防御能力が無敵状態だったらしい…
さらに、自働で襲ってきた奴を反撃して、電撃でビリビリする仕様だった…

●聖国の聖職者( ;∀;)あばばばばば!



★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)私、平均値って言ったよね!の作者の作品…?
--
†(´・ω・`)流れるようにクズキャラが出て、次々と消費されていくぞい…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)確かに、平均値の方も、クズキャラ多かったなぁ…



クズ「依頼したけど、依頼料払いませんー!素材を買い叩きますー!」

クズ「通商破壊しまくるよー。全員皆殺しねー!」

商人「護衛の冒険者を売却よー!」

4 件のコメント :

  1. でも、その作者の作品って
    主人公が一番のクズなんだよな・・・

    あと、キャラクターが全部人間味がないというか
    自分の意思で動いてなくて
    主人公のためのかませ役しか出てこない

    そしてドラゴンになにか恨みでもあるのか
    最強種族だと明言してあるにも関わらず
    屁理屈をこねにこねまくって
    主人公が相対した場合に限り
    クソザコに変貌させて倒すのがお約束・・・

    平和な日常風景描いてるときは
    まあ、面白いかなって思うところはあるんだけど
    戦闘描写を入れ出すと途端にボロがでるんだよなぁ

    返信削除
    返信
    1. 自分も読んだことあるが、最初は面白いと思うけど、間もなく主人公や転生を司った女神とかのクズっぷりがきつくなるよね

      削除
    2. (´・ω・`)でぇじょうぶだ。異世界の皆もクズだから…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そういう意味で!?

      削除
    3. 平均値って言ったよね!の段階で作者頭良く無さそうだし、主人公が一番のクズなのは全作品共通と覚悟は必要だろうね。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。