なろう小説 (´・ω・`)主人公追放した奴らが…ただの犯罪者やったわwww→●底辺戦士、チート魔導師に転職する!

7 件のコメント :

公開日: 2021年1月4日月曜日 ブラック冒険者作品(´・ω・` 管理人の文章 小説家になろう

底辺戦士、チート魔導師に転職する!



クズたち(´ω`)お前、無能やなwww3年間、低待遇なwww

●主人公( ゚Д゚)この環境から逃げて、魔導士ギルドに就職しました!

クズたち(´ω`)→依頼先で行方不明

●主人公( ゚Д゚)助けにきたぞ!

クズたち(´ω`)現場にドラゴンいてやばいのにwww無能のお前には無理www…( ;∀;)あれ…?

●主人公( ゚Д゚)倒したよ!ドラゴン!

クズたち(´ω`)パーティに戻ってきていいよ!有能だったんだね!きみ!

●主人公( ゚Д゚)いや、すでに別ギルドに就職して、好待遇だし…

クズたち(´ω`)このドラゴンの宝は、私たちが独占よー

●主人公( ゚Д゚)こら!?ギルドの規定だと、ドラゴン倒した奴の物だよ!?

クズたち(´ω`)お前ら全員、暗殺したろ!ナイフで不意打ち攻撃!

●主人公( ゚Д゚)犯罪者!?
逮捕ー!死刑にならないように、嘆願しとくわ!

クズたち( ;∀;)復讐してやる!
★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)アンタはクズキャラ好きだな…
--
†(´・ω・`)最近読んだ奴だと、パーティ追放して借金漬けにするクズとかも、いるぞい
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)追い打ちまでかけるの!?
--
†(´・ω・`)他にも、ギルドを作る事すら許さないとかもあったのう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんなのばっかり、読みすぎだよ…あんた…
--
†(´・ω・`)底辺って検索しても、なかなか、好みの小説が出てこない…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ひたすら、クズばっかり出る小説を探すな!?
--

小説家になろう】 ☚全てまとめたぺーじ【なろう】略称
ブラック冒険者作品+野人転生】←まとめたページ
日付順に記事をブログで表示する?

7 件のコメント :

  1. (´・ω・`)相手が破滅した → すっきりー →もう読まない

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?最後まで読むんだ!

    返信削除
  2. 追放した相手が破滅してすっきりしたら読まれない、事を考えたら追放した相手は大きな組織の方がいいのか?

    「ナザリ〇クから追放されたけど、実はチート持ちでした!今更戻って来いって言われてももう遅い!」
    …まぁ、デミウルゴス辺りが首根っこ掴んで連れ戻すのだろうが。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)シャルティアが家出する光景が思い浮かんだ…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)アホの子だから、連れ戻さなきゃ!?

      削除
  3. そもそもこの手の話で主人公が真っ当な話ってあまりいないからね
    実は優秀でしたってのも能力面の話であって人品はあまり優れてないというか
    基本的なルールは守るけどそれ以外だと基本的に冷淡な奴が多い
    そんな主人公を善玉にするには相手をとことんクズにするしかない

    返信削除
    返信
    1. まあ、作中に出てきた常識を一番犯してるのが、完結後読み返したら主人公だった……なんて作品ほど何故か書籍化するんだよなw

      時代はサイコパスを求めている!

      削除
    2. (´・ω・`)わしはジョジョ4部のキラ・ヨシカゲが大好きじゃ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?そいつはサイコパスだけど、主人公じゃないぞ!ラスボスだ!

      削除
    3. いや、良い着目点だパルメさん。
      人間賛美を旨とするジョジョにおいて、なろう系主人公間違いなくジョジョ主人公側の敵になるだろう。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。