アメリカ( ゚Д゚)寺の卍を、ピザのサラミで表現したら…2人解雇

7 件のコメント :

公開日: 2020年7月2日木曜日 アメリカ合衆国の歴史 ニュース 事故/犯罪/汚職 自作漫画




アメリカ】☚まとめ
日付順に記事を表示する?( ●∀●)

https://www.cnn.co.jp/usa/35156092.html

米オハイオ州のピザ店

店員(´・ω・`)ピザの上に、サラミで卍を表現したぞー

客( ゚Д゚)ナチスのシンボル!?ネットに投稿したろ!
こういう行為が憎悪の炎を燃やし続ける事になるんだ!

店員( ;∀;)店から解雇されたぁぁぁぁ!

店「貴重な教訓を教えてもらった!解雇!」
★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!大変だぁー!寺の記号が使えなくなるぞー!
-
†(´・ω・`)定期的に、日本の卍がネタになるからのう…


ドイツ人( ゚Д゚)ふぁっ!?ナチスのシンボルやんけ!?どういう事や!

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?寺のマークだって、分かる外人が少ないんだから仕方ないだろ!
-
†(´・ω・`)寺用の新しいマーク作ればワンチャンス?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なんで、ナチス関係ないのに、仏教側が配慮しないといけないんだ!?
-
†(´・ω・`)きつねっこをモフモフしてろ!お主ら!
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)逆切れするな!?
-
†(´・ω・`)(こち亀も、アメリカだと販売禁止かのう…
中川の定番ギャグネタが、体使って表現する卍!だったし…)

7 件のコメント :

  1. ハーケンクロイツと卍は鉤が逆だったはずだが……
    後元はインドだったかチベットだったかの幸福の紋様なので仏教関係者からしたらはた迷惑な話ですな;

    返信削除
    返信
    1. ナチのマークの中に十が混じってるから十字架も禁止しろよ。

      削除
    2. まあ、卍を知らない人間にとっては向きを逆にしただけの鍵十字なんだろう。
      客用のピザに悪戯する馬鹿以外被害を受けてないなら、そこまで文句を言うべきじゃない。

      削除
    3. でも、クッソ紛らわしいのは同意する

      削除
  2. このやらかした店員はハーケンクロイツに並べようとして間違って卍になったって話なので、正直残念じゃないし当然である。

    ちなみに、当のナチたちもハーケンクロイツを書こうとして間違えて卍になってたということが割とあったらしいので、アメリカやドイツなんかではあるあるな話なようだ。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)うむ、これにて一件落着!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)おしまい!?

      削除
    2. 要約すると
      店の商品に悪戯して客に出した馬鹿を店が解雇しただけの話だな

      日本でもマクドナルドのバイトをしていたお笑い芸人が
      チーズを半分に切る時は、長方形に切れと言われてるのに
      三角形に切って叱られ首になったと言ってたな

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。