韓国(´・ω・`)朴元淳ソウル市長の遺書を公開「皆さん、さようなら」

11 件のコメント :

公開日: 2020年7月10日金曜日 ニュース 管理人の文章 韓国 事故/犯罪/汚職 東アジアの歴史とニュース


韓国「「3期もソウル市長やってる奴を、セクハラで告発したろ!」」 

ソウル市長( ;∀;)→ 自殺

遺書
「全ての方々に申し訳ない。私の人生で共にしてくれた全ての方々に感謝する。ただ苦しみしか与えられなかった家族にすまない。火葬して両親の墓にまいてほしい。皆さん、さようなら」

https://news.livedoor.com/article/detail/18551724/


★★★

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あの……セクハラで自殺ってなんだ…?

§(´・ω・`)うむ、向こうの国の事はわからんが…マスコミが騒ぎまくって、叩きまくったとか、そんな感じだったりするのかのう…

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どんなセクハラ事件だったんだ…?

§(´・ω・`) わからんが、継続的に秘書をセクハラしていたらしいのう…

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(セクハラを告発されて、生き続ける事そのものが、デメリットになったんだろうな…)

§(´・ω・`)よし、どんなセクハラ事件が検索してみよう


多数の被害者「「「証拠写真とともに、告発してやる!」」」


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ふぁっ!?被害者が多数いる!?

11 件のコメント :

  1. 死んでた場所、大統領官邸の裏山

    のびた~、ひさびさにきれちまったよ、ちょっとうらやまいこうか?
    な裏山


    顔の状態、見せられないぐらいひどい状態に損壊
    死んで、一日もたっていないのに
    傷だらけの顔で発見



    キシリア様「文在寅お前は許さない」っていってたよね~~


    自殺らしいねww自殺らしいよね
    ところで大統領官邸の裏山って、ふらふらっと誰にも見られずに簡単に入れるのかな?
    韓国ってたまに北朝鮮の兵士がやってきて銃乱射とかしてた国なのに

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)家族に遺言残しておるし。たぶん、自殺じゃろうて…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ちゃんと自殺フラグ残してるもんなぁ…

      削除
    2. あの国の人間がセクハラで叩かれることを苦に自殺するのかなって疑念はある
      消されたんじゃないか陰謀説考えちゃうね

      削除
    3. ぱるめさん、
      その遺書な、家族が家で見つけた、って

      ソウル市長の秘書室長が公開したんだってよ

      家族でない他人が遺書を公開するって、ことは
      遺書自体、他人が作った可能性がある、ってことだよ?

      なおその秘書室長、ずっと警察に拘束されて何日もたつのに今も事情聴取が続いてるんだってさ

      だんだんコナンじみてきました
      あれリアルでやられるとこんなに気持ち悪いんだね

      削除
    4. (´・ω・`)偽証罪じゃな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)いや待て…すぐ遺族にバレる嘘を、なんでつく…?

      削除
  2. 死んだ市長、セクハラを専門で手掛ける、
    セクハラを知り尽くした、弁護士で
    過去に手掛けたセクハラ裁判はいくらでもあげれる人だったんだってさ


    で、セクハラばらすぞ、って言われて即日すみませんでした、って死んだんだね

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)深淵をみた時、深淵もお前をのぞいているのだ…な有様じゃな…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)セクハラの闇を見たせいで、セクハラをしまくった…?

      削除
    2. セクハラ弁護士がセクハラ、
      韓国では平常運転ですね。

      削除
    3. 弁護士から政治家に転職するやつはヤベー奴とかテンプレでもあるのだろうか?

      削除
    4. 殺した後に、
      やってもいない犯罪を周囲の人間が言い出して
      何で死んだかを全然違う理由にしてしまうのは

      独裁国家の、テンプレだよ
      死んだのが独裁国家の、黒幕の一人だ、って事情を無視したら駄目だよ
      殺されたなら、粛清、ってのが一番ありうる人なんだから。

      削除
  3. 死後の世界に高飛びしやがった!?

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。