韓国(´・ω・`)ソウル市長が遺体で発見された…

8 件のコメント :

公開日: 2020年7月9日木曜日 ニュース 管理人の文章 韓国 自作漫画 東アジアの歴史とニュース




東アジア☚まとめたページ

本日午後5時頃パク・ウォンスンソウル市長の失踪申告が娘へのして受付された。

しかしバクシジャンは成均館裏話臥竜公園の近くで遺体発見されたことが分かった。

死亡した理由や他の理由は、まだ知られていなかった。

http://www.seoulilbo.com/news/articleView.html?idxno=425780



★★★

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!大変だぁー!

§(´・ω・`)日本で例えたら、東京の知事が死ぬようなもん…?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……なんで死亡したんだと思う?

§(´・ω・`)セクハラを告発されたから、現実が嫌になった自殺したんじゃ…?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)最低な推理だ…

§(´・ω・`)権力乱用して、破滅するのがテンプレじゃのう

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)韓国大統領と同じ扱い!?


8 件のコメント :

  1. 反日感情を煽って不買運動を勧めつつ自分はレクサスに乗っていた市長でしたね。反日映画を見て「これが事実だ日本に謝罪を要求する」と言い出した事もあった人です。

    返信削除
    返信
    1. 蜥蜴の尻尾切りまたは死人に口なし作戦、
      鋭意実行中?

      削除
    2. (´・ω・`)だって、日本車の方が、楽だし、便利だし…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!

      削除
    3. 蜥蜴の尻尾といっても、慰安婦団体の議員とかならまだしもこの市長そこまで追い詰められてたっけ?

      ソウル地裁が金正恩を有罪判決した報復の方がありえるかも。
      徴用工の現金化のめどが立って味でもしめたかアホな判決だしたな。

      削除
  2. この市長の思想信条はともかく
    立場ある人間が行方不明の末に遺体で発見ってのがヤベえよ
    治安どうなってんだ

    返信削除
    返信
    1. まあ韓国だし、よくある話だとしか……

      削除
  3. こいつ
    ソウル市の予算をサウスコリアの親北朝鮮系反日市民団体に給付して
    (ほぼ使い込みです、横領です)
    沖縄米軍基地追放運動や、日本の首都でやってる日本首相退任要求運動などに
    反日、サウスコリア人を送り込んでいた

    主思派、親北朝鮮の北朝鮮工作員の、首領のひとりです。


    なので、主思派内での粛清、という線もあります。革命組織内でのうちわめもですね。
    北朝鮮から直接始末されたという事も十分あり得ますし

    最近サウスコリアを取り込みつつあるチャイナ系工作員に始末された可能性も十分あり得ます。



    日本政府だけは、ありえません。日本にはそんな有効な工作を行う
    意思も能力も組織も見識も、全部ありません。

    日本へのソウル市由来の工作が、減るので
    日本国内の親北朝鮮派、
    朝日新聞と主体思想研究会は多少混乱するとおもう、

    日本を混乱させ続けてきたサウスコリアの、共和主義者が一人死んだ、そういう話ですね。

    返信削除
  4. n番部屋の有料会員の一人だったりして・・・

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。